Nicotto Town



キラキラ 無言訪問になります~(>_<...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 6

二桁でした~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/07/15 17:15
じゅんちゃん、こんにちは!
わ!2桁は嬉しいね♪

アリスコーデも可愛いなぁ~♡
私も持ってるけどスノーだからあまりアリスっぽくはないかも。

博多はアジア人でいっぱいだったよ。
たぶん5,6年ぶりに行ったら建物がなくなってたり色々変わってたー
プチ浦島太郎状態だね(笑)
ちょうど博多祇園山笠があってて飾り山も見てきたし、たまたまイベントに遭遇して
ふんどし姿の大群も見たよ!←これは初めて見た~
デパ地下行って沢山お菓子を買ってきたよ。
これは会社の最終日に配る用でね!
やっぱり都会のデパ地下は楽しいよね♬^^
アバター
2024/07/14 23:59
こんばんは~^^
アリス可愛い~♡(#^.^#)♡
トランプの兵士もいいねぇ~♡(*^^)v

神戸いいなぁ~^^
お買い物はいいものあった?^^
水族館 3連休だもんね^^;
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
でもイルカやオルカのショー楽しめてよかったね(^^♪
冷たい水の中で泳いでるお魚さんに癒されたかな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.