Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4

少なめ?


朝から雨が降ったり止んだり
湿度が高めですが気温はソコソコでしたので
扇風機で対応できる日でした
↑気温が低いのに湿度のせいで暑かった
なんとなく梅雨らしいでしょうか?

アバター
2024/07/15 19:33
>トシさん
そちらの天気ずっとそんな感じですね^^;

>ゆこたんさん
36.5℃って暑くないですか@@
それは汗もしたたり落ちるのでは^^;

>LEAFGさん
除湿必要ですよね^^;

>ケイトさん
気温は良いんですが湿度がね・・・・

>ナンシーさん
夏の湿度嫌ですね><
アバター
2024/07/15 18:39
昨日は時々雨が降ってそれほど気温は上がらなかったようです。
今日はまた蒸し暑さが戻ってきました。
アバター
2024/07/15 09:00
小ぬか雨が降っていました。
暑くはないのですが蒸しますね。

アバター
2024/07/14 22:18
エアコンで除湿してます・・・^^;
アバター
2024/07/14 22:12
今日は、こちらも気温は大したことは無くて
最低気温は23℃、最高気温は28℃とかなり涼しいはずが
湿度が滅茶苦茶高いせいで、かなり暑く感じました。
室内には36.5℃設定で常時エアコンを入れているのに
キッチンで、火ではなくて、包丁で切っていただけなのに
汗が滴り落ちてビックリしました。
勿論、首にはアイスネックリングを着けていてのことです。
結露で水滴?自分の汗??
アバター
2024/07/14 20:48
もうお天気がぐじゃぐじゃで、雷の合間にニコッと。なので回り切れないのよ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.