Nicotto Town


☆ごま日記☆


旧京都市電の引退


今日は広島電鉄路面電車

旧京都市電の撮影会でした。
撮影会へ申し込みをしたのですが
すごい人気で外れてしました。

しかし様子を見てみたいと思い
車庫へ行くだけ行ってみました。

全15編成あるのですが
半分は他の車庫へ帰る様子を
撮影することができました。
近いうちに私のYouTubeチャンネルにアップします。

今回は三連休だったこともあり
全国から撮り鉄さんが集結されたようです。
みなさん立派なカメラを持って
撮影されていました。
自分はスマホで動画撮影なので
動いている姿が好きです。

アバター
2024/07/15 16:48
YouTubeチャンネルアップを楽しみにしていますね♪(v^ー゚)
アバター
2024/07/15 12:01
撮影会残念でしたね。
こちらでは路面電車が走っていないので、
とても魅力的に感じます。
アバター
2024/07/15 08:28
外れたとは残念でした。
でも様子は見れたのですね。良かったです^^
アバター
2024/07/14 23:23
こんばんは^^。

テレビのニュースで拝見しました^^。

1900系(?)昭和32年製造でしたっけ、2編成が引退、味があると言うか「広電(路面電車)」と言えば、脳内にイメージされる車両です^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.