Nicotto Town



近況!


なんか口の中に血豆ができた。

でかい。
最近歯医者の歯磨きトレーニングのことで悪戦苦闘している。
オーバーブラッシングといって歯の磨きすぎで歯茎が削れていると言われた。
それで磨きすぎないようにしてるんだけど加減が難しい。

あと下着がぼろぼろになったので新しく色々買った。
レースたっぷりでプリッとしたものをあれこれ買う。
他の女子の下着のこだわりが気になる。
女の子が下着のことで色々悩むの可愛すぎだろって思う。
俺は女の子じゃないかも。
さっきウインナー食べた時にでかい血豆ができてなんでやってなってる。
ちなみにノンワイヤー派です。
昔スポブラ派だったのだけど意外と苦しい気がして。ちゃんとした下着の方が好きになりました。
ずっとブラトップとかだと胸が垂れるって雑誌に書いてあって。
衝撃。

歯の磨き加減がわからん。鏡で見ると歯茎下がりすぎてる。

アバター
2024/07/15 14:09
私もMもLも合わなくてこの店のこのサイズじゃなきゃダメ!という感じです。
予算もあまりないしかなり痩せてる方だけど下着を作る企業側がかなり体型の理想が高いんじゃないかなと思います。
私も合わない下着多いですよ。探すの大変ですよね。
アバター
2024/07/14 19:36
バージスラインが広いので採寸通りのカップサイズだと小さくて大きめのを買って厚パッドにしないとみたいな感じです。
いいのが滅多に出会えません。サイズ的にも展開ない時とかあるし、、、めんどすぎ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.