Nicotto Town


きらり☆彡


サークル

画像

サンハーイサークルで写真を撮りました。

金クジラに会いました。
とても楽しかったです。♡
ビワさんいつも楽しい企画ありがとうございました。m(__)m

アバター
2024/09/08 20:33
きらり☆さんこんばんは(*^▽^*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は、朝起きてすぐ散髪に行きスッキリしてきましたヽ(^o^)丿

今日も天気よく暑くなり帰宅後はのんびりしてたら父親から
休日毎回の如く手伝いの依頼がやって来ました(;^ω^)
もちろん力仕事ww

汗だくになり昼過ぎ作業終了!速攻シャワーして昼食タイム('ω')
昼食後、少しお昼寝しようと思った矢先、またもや短時間だったけど
親父の手伝いの呼び出しwwズバリお昼寝出来なかったです(;'∀')

明日から1週間暑さもまだ続きそうです。体調には気を付けて
熱中症対策しながら無理なく過ごしましょうね(*'▽')
アバター
2024/09/07 19:09
きらり☆さんこんばんは(*'▽')

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

しゃぶしゃぶいいなぁ(´ω`*)

連日の多忙の勤務も何事もなく無事こなし終える事が
出来ました(;´∀`)

今日は6時から生取材の関係者の送迎で早朝のタクシー勤務でしたが、
早めに帰宅させていただきました('ω')
明日はお休みなので散髪に行ったり家の事したりと
のんびり過ごそうと思います(*^-^*)

朝晩こちらは涼しくなりましたがいかがですか?

日中はまだ30度越えの残暑です(+_+)
寒暖差もあるのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2024/09/04 19:38
きらり☆さんこんばんは(*^▽^*)

いつも訪問コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)

さて、先月の金曜日から連続で月曜・火曜と早朝から夕方過ぎまでの
路線勤務となり話具合では金曜日も当たりそうで・・・
専属3人も居てどうなってるのやら(;^ω^)

今日明日はタクシー勤務となりそうなので少しでも心身共に休めたいと
思います(;´∀`)休むまあったら(;'∀')w

9月に入り多少朝晩が涼しくなった気がしますがまだ日中は暑いですね(;'∀')
9月はもしかしたら台風が多いかもというニュースも入ってます( ゚Д゚)
最近何かと自然災害も多いので備えをして日々気を付けてお過ごし下さいね(*'▽')
アバター
2024/09/01 19:15
きらり☆彡さんこんばんは(*´▽`*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
土日は個人の買い物を含め体を休めました(*^-^*)

が!それもつかの間、明日の勤務の連絡あり
明日は、定期路線勤務を言われ意地でも乗務させたいのかな?

この委託路線は、専属3人交代でおられ週1・2回なのに何故
こんなに頻繁に貸切バス、タクシー、専属のスクールの人の
休みヘルプとオールマイティの人間を使うのか疑問です"(-""-)"

ただただいいように使われてるのか最近特に思い始めました(+_+)
今日は愚痴の内容になり大変申し訳ありません(´・_・`)

台風は熱帯低気圧に変わりましたが大雨を各地にもたらしてます。
気を付けてお過ごしくださいね('ω')ノ
アバター
2024/08/31 20:43
きらり☆さんこんばんは(*'▽')

今週そして8月も渡航とコロナで沢山お休みし伺えない
コメント出来ない日も沢山あったにも関わらず、ご心配、
そして仲良くして下さり感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます(∩´∀`)∩

我が家のワンコは雨の止み間や小雨の時を雨雲レーダーと
にらめっこしてカッパを着させて家周辺のお散歩してますよぉ(*^-^*)

さてこちらの台風の影響ですが、思ってたより風も殆ど
無かったですが雨の方が凄く時折降っていましたが災害も
無く今も時折豪雨になってますが局地的のようです(';')

災害による停電に備えそして、復活し病み上がりの僕を
いきなり1日稼働の路線を金曜の台風の接近で影響大の時に乗務させ
土曜も連続で乗れるか聞かれたので流石に肺炎コロナ後の病み上がりと
台風の雨風で気を使って運転してかなり疲れ切ってたので断り休みいただきました(;´・ω・)

各地まだ台風の影響の大雨があるかと思いますので気を付けてお過ごし下さいね(´▽`*)
アバター
2024/08/27 19:26
きらり☆さんこんばんは(´▽`*)

今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

さて昨日は流石に初日、久々の仕事で疲れが出たのか
帰宅後はダウンしていました(;^ω^)

今日はタクシーと葬儀出棺バスをこなし帰社後、
普段なら平気なのに今日は少しバスの洗車中に
クラっとしました(;´∀`)

台風のコースが定まらないですね(;´・ω・)
どちらにしろ僕の住んでるあたりは通過しそうなので
十分注意したいと思います。

暑さ相変わらずでもあるので、お身体にはお気を付けになり
台風や豪雨とか自然災害にも十分お気を付けくださいね('ω')ノ
アバター
2024/08/25 20:16
きらり☆さんこんばんは(*'▽')

いつも訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は、日中は少しづつ体を慣らす為、軽く家の周辺を
散歩しました(^^)v

夜は僕の病気もあって長くお風呂に入れなかった愛犬の
ダックスちゃんをお風呂に入れて綺麗になりました(*'▽')

明日から久々のお仕事無理なく徐々に身体を慣らして
いきたいと思います(^^)

今日は午後より雷雨で荒れた天気に変わりいまも警報が
出ています(>_<)
台風も直撃しそうな進路で心配しています(;´・ω・)

猛暑と台風とゲリラ豪雨、お互いに気をつけて過ごしましょうね(´ω`*)
アバター
2024/08/23 20:22
きらり☆さんこんばんは(*'▽')

長い間コロナの治療と静養、PCの故障で
訪問等できなくて申し訳ありませんでした(+_+)

お陰様で体調も良く日常生活と仕事は徐々に身体を
慣らしていこうと思います(*^-^*)
仕事は来週の月曜から復帰予定です(';')

PCもこの際と少々程度の良いゲーミングパソコンを
お金もないので2年払いで購入しました(;^ω^)

暑さ続きます。無理はされないよう熱中症には注意して
お過ごしください(*^▽^*)
アバター
2024/08/13 19:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪ 令しゃぶにしました^^
アバター
2024/08/12 23:56
きらりさんこんばんは☆

楽しいお盆休みお過ごしかな(^ー^)ゆっくりしてね❤️今日は流れ星見えるかな!
アバター
2024/08/12 21:45
こんばんわ、きらりさん☆
やっと今日からお盆休みです♪
楽しいお盆休みを過ごしてね(#^^#)
アバター
2024/08/12 21:32
こんばんは!サーティワンアイス買ってきました。フルーツアイス美味しいです(#^.^#)
アバター
2024/08/12 21:01
こんばんは
プールは1人で行ってもつまらないかも・・
何人かで行けば楽しそう
↑07/11 の返信
アバター
2024/08/12 05:58
きらりちゃん おはよう~

今日は早起きしたよ オリンピックも終わっちゃったね~
今 閉会式を観てるよ。

楽しい旅を続けてね。
アバター
2024/08/11 21:15
きらりちゃん、こんばんは♪

ここに書いて大丈夫かな?

浴衣コーデ素敵♥綺麗(#^.^#)
まだまだ暑いけど、楽しいお休みをね♬
アバター
2024/08/11 18:35
こんばんわ~
オリンピックも、あっと言う間に閉会式ですね。
色んな競技が見えて楽しかったです^^
アバター
2024/08/11 17:19
きらりさんこんにちは♪

今朝は結構涼しくて!やっぱし立秋は過ぎたんやな、て思った!日中暑いけどね…w

楽しいお盆休み過ごしてね❤️
アバター
2024/08/11 16:32
こんにちは(゜▽゜*)♪
昨日500mlのペットボトルの水を買いに行ったらお水も品薄でした><
アバター
2024/08/10 22:03
おこんばんは きらりちゃん~☆彡

まだまだ暑いので無理しないように~
楽しいお休みを過ごしてね。
こちらは明日38度の予報なので家に籠るしかないかも?
アバター
2024/08/10 20:30
こんばんは
趣味で泳いでるのであれば
自己流でもいいような気がするけども
ダメ出しされちゃったのかな・・
アバター
2024/08/10 18:34
こんばんわ~
非常用の水は何処も売り切れ状態です。
スーパーの棚も空でしたw
アバター
2024/08/09 22:47
10連休も可能ですが遠出の予定もなく13、14日は出社する予定です。
アバター
2024/08/09 22:03
こんばんは~ 今日は神奈川で地震ありましたね。
昨日の今日だったのでアラート鳴って少し身構えました
あ、今日からお出かけでしたね。
楽しんできてくださいね(^^
アバター
2024/08/09 18:12
こんにちわ~
この一週間は巨大地震注意が出てるので
備蓄、非常袋の確認をし気をつけようね。
アバター
2024/08/09 17:04
こんばんは^^
自然災害や停電も無く猛暑も終わり早く紅葉が綺麗な秋になってほしいです。
良いお盆休みを過ごされますように(✿◡‿◡)
アバター
2024/08/08 20:15
きらり☆さんこんばんは☆彡

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
今日も㏠お疲れ様でした(*^▽^*)

無事に帰国しました(^-^)この度は毎年2回ほど行ってる
フィリピンへ行ってまいりました(^-^)

久々に会う現地の友フィリピン人との交流や少しずつでも日々進化してる
マニラや経済や生活、現地の状況など色々と今回も学んできました(´ー`)
今日はお休み頂き渡航の疲れを取りました。
明日は早速早朝より路線の仕事との連絡があったので頑張りますo(・ω・)o

今日の宮崎の地震ビックリしました(+_+)
で先程の発表でここ一週間に南海トラフ地震の影響で大規模地震が
高まってるそうなので、お互いに一週間を目安にすぐ避難できる準備や備えを
しておきましょうね( ˘ω˘ )
アバター
2024/08/01 19:51
きらり☆さんこんばんは(*^-^*)

今日も㏠お疲れ様でした(´ー`)
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

さて今日は㏠タクシーを一段と暑い中何とか無事に
終える事が出来ました(^-^)明日は朝から貸切なので
こちらも暑さ対策しながら安全運転で乗り越えたいと思います( ˘ω˘ )

猛烈な暑さが続いてるのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね(^-^)
8月も仲良くよろしくお願いします(*´▽`*)

明日は勝手ながら土曜からの準備の為、勝手言いますが訪問のみとなりますスイマセン_(._.)_
アバター
2024/07/31 19:48
きらり☆さんこんばんは(*´▽`*)

いつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

連日ホント異常な程の暑さで夜も寝苦しい日が続きますね(>_<)

昨日と今日は仕事も落ち着いててのんびりと忙しく無かったです(´ー`)

明日明後日は予約ありで明日はタクシー金曜日は貸切が入ってますが
土曜から5日間お休みするので暑さに気を付けながら
しっかりと頑張りたいと思います(*^-^*)

まだまだこの暑さは続きそうです。こまめに塩分・水分を取り
熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(^-^)

7月も(人''▽`)ありがとう☆ございました(*^▽^*)
アバター
2024/07/29 19:41
きらり☆さんこんばんは(*^-^*)

今日も㏠お疲れ様でした(*´▽`*)
いつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

花火大会いいですね!今年はまだ観て無いですが
地元の花火大会がお盆にあるので楽しみにしてますよぉ(*'▽')

昨日夕方になってまた、通常勤務から貸切出てくれと連絡があり
今朝も早くから貸切のお仕事へ行って来ましたが、炎天下の中の現場待機
走ってる時より駐車中はエアコンの効きが悪く暑さが勝ってました(+_+)

で、家に帰宅してまたしても通常勤務ゆうてたのに路線乗ってくれんかと!
流石丸㏠連続で炎天下は体が辛いと断りました(-_-メ)

さて予告通り今週土曜日3日より5日間お休み頂き日記のみの解放となりますm(__)m
度々申し訳ありませんが宜しくお願いします(__)今週もよろしくお願いします(*^-^*)

日々猛烈な暑さが続きますお身体の方お気を付けになりお過ごし下さいね( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/27 19:27
きらり☆さんこんばんは(*´▽`*)

いつもご訪問とメッセージありがとうございます(∩´∀`)∩

連日暑すぎてエアコンもフル活動です(;・∀・)

オリンピック始まりましたね(・ω・)ノ
メダルいくつ獲得できるかなぁ頑張れニッポン(・ω・)ノ

今日はお休みで予定を組んでたのですが、ことごとく
家族に予定を狂わされられお昼も抜きでした(;´∀`)

挙句の果てに親父に外作業の手伝いを頼まれ力仕事で
汗だくになりました(;^ω^)

今日の予定は明日の予定に組み込んで少し忙しくなりますが
暑さ対策しながらなるべく早く終わらせてゆっくり休みたいと思います(*'▽')

猛暑にゲリラ豪雨、体調にも気を付けながらこの夏を乗り切りましょうね(*´▽`*)

アバター
2024/07/25 19:48
きらり☆さんこんばんは(*^-^*)☆彡

今日も㏠お疲れ様でした☆
いつもありがとうございます(*´▽`*)

昨日と一昨日の早朝からの遠方の貸切で運転に気を張り
待機中の暑さで体力も消耗し疲れが出たのか昨日は、
帰りも遅かったので帰宅後ダウンしてました(;^_^A

連日の猛暑につけて突然のゲリラ豪雨で各地にも
また北陸方面でも被害が出てる様ですね(>_<)

気象もおかしくこの辺でも野菜の出来が悪く農家の
皆さんも頭を抱えてます(´-ω-`)

暑さもですが突然のゲリラ豪雨、日々気を付けてお過ごしくださいね( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/23 18:25
きらり☆さんこんばんは(*^▽^*)

いつもご訪問心から感謝です∩´∀`)∩

さて昨日と今日の夜は今日明日が中学校の県総体の
貸切に出る為朝がめちゃくちゃ早い出勤で早めに就寝しておりますが
やはりエアコン切るとすぐ暑くなり目が覚めてなかなか寝付かれなくなります(;´・ω・)

今日は周辺には建物も無く環境に悪いのは知りつつもエンジンかけっぱなしにさせて頂き
お昼寝したりお昼食べたりと終わりまでしてました(;^ω^)

明日は駅近くのメインの所の駐車場を予約してるのでエンジンとエアコンが使用できるのか、
明日も暑くなりそうなのでしっかり水分補給も出来る様水筒持参でもう㏠乗り切ります(・ω・)ノ

めちゃ暑い日が連日続き夜も熱帯夜なので、なかなか大変ですが熱中症対策しっかりして気を付け
この猛暑を乗り切りましょうね(*'▽')

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/07/21 20:36
きらり☆さんこんばんは(*^-^*)☆彡

いつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
今日はお忙しかったとの事お疲れ様でした

今日は避暑地のこちらでも熱中症アラート発令で明日以降も
猛暑で熱中症アラート発令しそうです(*_*)

夕方連絡あり明日は通常より朝早く出勤しろとの事(´・ω・)

今日は弟も休みらしかったので2人で残りの広い平地の土地の草刈りを
朝から昼前までしましたが流石の暑さでその後はシャワーを浴びて
水分塩分補給をしてずーっとエアコン稼動させてソファーでダウンしてました(;´∀`)

明日以降も記録的な暑さになるかもなのでこまめな水分塩分補給と睡眠、適度な
気温でエアコン利用して熱中症には注意しましょう(*^_^*)
アバター
2024/07/20 18:26
きらり☆さんこんばんは(*^▽^*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
今日明日と連休を頂きました(*^▽^*)

早速今日は早朝涼しい内に愛犬のお散歩&自分の
お散歩を済ませその後、弟が半分以上合間に草刈りを
してくれていたので残りの草刈を雨も降る事無く済ませました(;´∀`)

何せ田舎暮らしなので草を刈る場所は山ほどあって梅雨時期は
伸びが早いので大変です(;^_^A

お盆迄どうかなぁ伸びるかなぁって感じです(';')
明日も天候具合を見ながら別の場所の草刈りをする予定です(*^^)v

夏本番!猛暑も続いてます。水分塩分補給と熱中症対策をして
お身体には気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/07/18 19:36
きらり☆さんこんばんは(*^-^*)

訪問とコメントいつもありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は、どんよりしながらも時折晴れて昨日より風はあるけど
暑い日となりました(;・∀・)

今日は、㏠タクシー業務でしたが、午前に明日の貸切勤務の事を言われ
指示書の確認と乗務するバスの内外の点検と準備の旨する様言われたので
タクシーの合間にしてお昼休憩してタクシー数件こなし帰ったら
何と段取り付かなかったから路線業務に勤務変更してくださいと(~_~メ)

でたでた!本人の予定も聞かず突然の勤務変更!完全身勝手ワンマンの駒使いです(;^_^A
いつも何も家の事は予定も立てられません(´・ω・`)

先週と同じく専属の人は直前に休み言ってそれを受ける会社も会社です(´・_・`)
最近愚痴ばかりゴメンナサイ(m´・ω・`)m

梅雨明けの所もあるようです暑さも増すと思うので熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/07/17 20:06
きらり☆さんこんばんは(*´▽`*)

いつも訪問とコメント感謝です(∩´∀`)∩
今日も㏠お疲れ様でした☆

さて昨日は、時折ワイパーが効かない程の土砂降りにあい
タクシーの運転も大変でした(;^_^A

今日は晴れと曇りの繰り返しで昨日の雨の影響で湿度も半端ない
とても暑い㏠となりました(*_*)

朝から貸切やその後昼食後に掃除をして掃除の最中にタクシー行けと
言われ行って終えて帰ってくると他の年配の人が何故か掃除してて
お礼言おうとしたら遊んでなくていいからアルコール液入れて来いとか、掃除してくれ
って頼んでないし!!何か常識ないこと言われてカチンと来ました(~_~メ)

その後終わりかけにキャンセルなったけど就業間際かなり遠方に行かせられかけてホッとしました(;´∀`)
アバター
2024/07/15 17:56
きらり☆さんこんばんは(*^-^*)

いつも有難うございます(∩´∀`)∩
連休中お仕事お疲れ様です(´・ω・)

日・月の連休は時に土砂降りかと思ったら暫く止んだりの繰り返しで
周辺の市道等、一時倒木等の為通行止めになってましたが
先程、雨も落ち着き解除になったようです(;^_^A

気温は低めで過ごしやすいですが湿度が凄くて除湿してます(;´∀`)

各地で災害被害も出てる様で気を付けてお過ごしくださいね( ˘ω˘ )
今週も仲良くよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/07/15 01:03
メルモも昔は複数のサークルに入ってましが今は0ですw
画像を見るだけでも皆さん楽しそうですねぇ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.