Nicotto Town



空から見たい景色は?


ちきゅう


そらはそらでも『宙』のほうだねw
子供の名前で『宙』で「そら」と読ませていた子がいたな

見ることはないだろうけど
テレビの中継で見る地球は美しい。
今は映像の技術が発展して
宇宙から地上の観察ができ
まさしく『神の目』
軍事目的が多くて嫌になるけど
天気やカーナビ、役にたっている。

漫画でよく月から地球をみるのがあるけど
その絵をみても
地球、きれいだな
って思う。

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/16 15:52
>しのみぃさん

おぉ~w「地球(テラ)へ」名作ですよね。
地球の映像や写真っていいよね(^^)
アバター
2024/07/16 15:50
昔「地球(テラ)へ」という映画を見て「きれいだなぁ」って思いました。
肉眼では一生無理だろうけれど、画像で見るだけでも十分美しい地球^^
アバター
2024/07/15 14:51
>頑固な僕さん

うん、地球みてみたいなぁ~
あの世に行けば見れるかなw
アバター
2024/07/14 16:48
地球は青かった  地球は美しい水の星です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.