Nicotto Town



雨上がりレインボー



あれから一週間経ち私の心の雨もようやく上がりこの背景を使ってコーデをする気持ちになりました

先週予約していた長女ワンコの検査を今日に変更したので行って来ました

数値はまだ正常値の範囲外ですが少し良くなりました

待合室で待っている時男性が入ってきて院長先生にペットの死の報告をしてました

ああ、この人も・・・

ここではきっとこういったことは日常茶飯事で特別なことではないのだろうな~と感じました

旦那はペットを飼うこと自体初めてなので今回のことでだいぶ疲れているようです

この三連休は自宅でのんびり過ごしお互い疲れを少しでもとりたいと思っています


アバター
2024/07/14 20:09
おこんばんは ののさん~

私なんて聞いてあげることしか出来ないんだけど
何でも言ってね(o*。_。)oペコッ
ののさん 少しずつで良いので無理しないようにだよ~
今日は着替えをして 日記が書けたので良かったです。

長男君はいつもののさんのそばにいると思うよ。

今日は長女ちゃんの検査お疲れさまでした~
長男君が長女ちゃんの事も見守ってくれてると思うよ~
良くなって来てるみたいなので良かったです。

このお休みはののさんもご主人もゆっくりしてね。

昨日は風があったので過ごしやすかったんだけど
今日は蒸し暑かったです( ;∀;)

おおお ののさん 7周年の着ぐるみコーデを楽しみにしてます。

今日も来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/07/14 16:38
こんにちは~^^
ののさんのお気持ちが少しでも落ち着いて来たみたいでよかったです^^
一緒に悲しんでくれる人がそばにいるのも心強いですよね^^
疲れた時はゆっくり休んで^^

長女ちゃん 少しでもよくなっててよかったですね^^
この調子で順調に正常値になりますように☆彡

雨上がりの虹のコーデ 爽やかで素敵です♡(#^.^#)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.