Nicotto Town



ゴールドレジェンド免許保持者。

画像


パジェロに乗りたくて近所の教習所に通い
割とスイスイ免許を取ったのは遥か昔(マニュアル)w

さっそくパジェロと言いたかったけど予算の関係で
ホンダの軽(中古)を購入しさっそく試運転♪

駐車場から出そうと思ったら・・・側溝に脱輪@@
向かいの八百屋のおじさんが持ち上げてくれたけど
もうその時点で意気消沈;;

その後チャリンコ以外のハンドルは握らず
免許証の写真だけが年齢を重ね金色更新中~!

ニコタでパジェロゲットしたから泳いでみたw


アバター
2024/07/15 09:08
パジェロ!パジェロ!と応援されてもタワシしかもらえない。人生はそんなものです。
「東京にはペーパー限定免許があり、安く取れるかわりに絶対運転してはいけない」とい主張する友人がいましたが、本当なんでしょうか(^^;)
アバター
2024/07/15 01:05
風子もMTの金色でつ^^

パジェロだったら脱輪しても何事も無かったよおに脱出できたかもしれませんね

アホ並監督は脱輪しても走り続けてまつ
誰か止めてぇー!!w
アバター
2024/07/14 23:15
黄金も更新しているとね、ん十年後に輝いて使うことになるんだよ^^
パジェロって水陸両用車?
アバター
2024/07/14 22:51
はるか昔 
免許取りたての頃
自宅の庭で
よくぶつけていました
アバター
2024/07/14 17:33
あら~もったいない・・って私は免許持ってないけどww
アバター
2024/07/14 13:04
お〜〜〜
なんか・・・・
おしいにゃん・・・・・・
アバター
2024/07/14 10:54
私もゴールドですよ。
最初の愛車はパジェロJr(1100cc)で、多分それほど速くない車だったから違反もしなかったのでしょう。
3台目くらで2000ccターボの車に乗ったら、早速スピード違反で捕まりました。
その車の時は3回くらい捕まって、一発免停もあったかな。
今はまたゆっくり安全運転しています。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.