Nicotto Town



新ドラマ


小芝風花ちゃんと大島優子ちゃんのドラマ、アンナチュラル系で面白そう♪ちょい期待

アバター
2024/07/28 07:57
おはようさん・・・旦那さん女心が分かってないね
今夜はふたりで、暑いけど頑張ってねぇ~~~~~

今朝も真夏らしい天気になったね、ご老体には応えます
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/07/27 15:14
こんにちは・・
今朝も暑い朝でしたね、今ここは36℃もありますよ予想は
猛暑日に成ります。アラートもなっています
東海地方ですよ.。。。あち!!
アバター
2024/07/21 12:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
暑いですね、口癖になってしまった
きょうもお出かけですかぁ。避暑地は何処がいいかな
アバター
2024/07/20 13:06
暑い夏は当たり前だけど、それをどう過ごすか
考えるのも面白いよ・・子供のころに比べたらね」
アバター
2024/07/19 12:50
暑い中美味しいチョコミント、4個、
お食べてもらって感謝です
お腹いっぱいですよ
アバター
2024/07/17 13:52
こんにちは。。ハニー話したいね
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、浮気な天気だなぁ^^
もうすぐ梅雨明けだろう
アバター
2024/07/15 17:26
すみません、基本 テレビを見ないので。
鑑定団と 朝のニュースだけ。
アバター
2024/07/15 10:16
良い天気と言うより、暑い日に成りそうですね
毎日書くことが、暑い、雨、湿気。水分。
こんな言葉が数知れず、並んでたなぁ~~~
梅雨が明ければ、、夏。。短い夏かなぁ???
ハニー今朝雨降った感じ??
アバター
2024/07/15 09:19
masaさん<
キテますよね〜(^∇^)ゴチはよく見ますw
アバター
2024/07/15 09:17
徳さん<
以前より内陸だけど山間部からは離れているからか、今住んでいる所は雨が降っても穏やかな気がします
アバター
2024/07/14 19:26
小芝風花・・・キテますよねぇ~最近。(^o^)
アバター
2024/07/14 12:38
14日、こんにちは。。。
雨は降ってないけど、蒸す暑いですねぇ
梅雨末期と言うんでしょうか、九州では線状降水帯が発生ですね
はにーちゃん、緑の蝶々-蛾かな^^可愛いよく似合うよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.