Nicotto Town



近況



6月はオタク満喫(^^)♫
全部ゴカムで動物園コラボと新潟展×3行ってきた!!!
ほんとに楽しかった、、この思い出を胸に生きていけそうな気がする(重い)
その代わりでもないけど7月は休みが少ないよ〜エンッ(TT)
6月遊んだ分金を取り戻さないとな、、!!

前回のブログ絶不調から全回復!って言いたいんだけど
こう、不調がゆるやか(?)に続いているんですね、、
今は口内炎
バカ痛い
口内炎の影響で喉も痛くなってもうクソ
めちゃ効く青いうがい薬と口内炎の薬塗ったくって
今優雅にニコタしてるわけ

これからリアルの服を断捨離してくるわよ〜〜〜!
着ない服は多いのに着れる服が少ないのウツ
着てみたら思ってたんと違うが大半で、、
心を鬼にして見極めてくる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.