Nicotto Town



N企画「コスプレ」

N企画「コスプレ」

もらったステキコーデ♪:89





おはようございます♥
昨日は、珍しく主人と一緒に、ジムに行ってきました。身体が、スッキリしますね〜❣
 時々の雨は、良いですが続くと嫌ですね…
でも、来週水曜日からは、晴れが続くから、梅雨明けですね~❣  

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/07/15 04:50
結さん、有難う~~♥

 毎回楽しみにしてますよ~~^^
忙しそうですね。体調気を付けて下さいね。
 来週には、梅雨明けそうですね、愛知の夏は、
めげそうです・・・
アバター
2024/07/14 22:58
こんばんは、今日はすこし気温が低いようだけど

連日雨には閉口していますよ^^;

いつも、ブログへありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/07/14 20:43
yuzuちゃん、こんばんは〜♥

 頑張ったのね〜お疲れ様でした❣
ゆっくりしてね~たまには、自分の為の時間
取ってね~♥

アバター
2024/07/14 19:53
momokazuさん♡

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今週は家の用事でバタバタしていてゆっくり出来なかったんですけど、
やっと3連休になり、自分の時間を過ごせてます(´・∀・`)エヘ
北海道の私が住んでる街でも、いよいよ真夏の気温に近づいてきました(;゚∀゚)
と言っても、名古屋と比べたらずっとずっと過ごしやすいんですケドね。。

旦那様とご一緒にジムヾ(*´∀`*)ノ素敵♡
そしてあと数日で梅雨明けの予感ですね( *´艸`)クフフ♪
アバター
2024/07/14 10:27
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 は~い、夏バテしないように、
美味しいもの、たくさん食べますね~~!!

 明日から連休ですが、バタバタして、終わりそうです^^
アバター
2024/07/14 08:52
おはようさん^^momokakuさん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

昨日、今年初めて蝉の声を聞きました
夏の風物詩、いよいよスタートですね
梅雨明けしてないけど、
ι(´Д`υ)アツィー夏がやって来ます

熱中症に十分注意してこまめな水分補給で
今年の夏も乗り切りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.