Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ボツボツ梅雨明けも間近かな~ でも、
此処は今年雨少なかった様な?
早いな~もう13日、7月も半分過ぎようとしてます
暑い夏を控え皆さん充分な体調管理しつつ
ニコタで楽しみましょう(^_^)(^_^)
キラキラはOk牧場(^_-)-☆ でした・

アバター
2024/07/14 16:20
花ぴんちゃん、北海道と言えば
ジンギスカンが似合う^^匂いだけで
我慢したんだな^^此処は夜寒いなんて
一度もナッシング;暑い、暑い、
ダイニングキッチンに大型クーラー付けてるので
離れてる私の部屋まで 丁度、冷たい風が^^私の部屋にも
クーラー付けてるんだけど、未だ今年は使用してない^^
部屋のドアは何時もオープンで~す、閉めたら孤立
してる様で嫌。ですよね~海に行く家族も多いでしょうが、
此方も行く気ナッシング(笑)直ぐ近くに海水浴成らず
水泳場は有りますが行きませ~ん;
アバター
2024/07/14 14:49
こんちゃ~♪

キラキラ 5+7 もらえて気持ち良くお布団に入れました~♪
ひまわりちゃんも、良い感じで出ましたね~☆

夜中は14度で寒かったけれど、
昼間はは28度で少し暑かったよ。

ご近所さんで焼肉・ジンギスカンをされているようで、
良いにおいが風に乗って、時たま入ってきます~♪

私やひまわりちゃんは、お家暮らしですけれど、
夏を楽しみに海などに、出かけられた人も多いでしょうね~♪

では巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/14 14:36
乙女(旧)さん、水害で大変な所も
多い中、何事も無く日々過ぎてく
有難さを、真摯に受け止めて、この夏
乗り切りましょう^^自分の理屈は
自分で納得しましょう(微笑)
アバター
2024/07/14 14:32
nokoさん、ボツボツ梅雨明けが
聞こえて来そうですね、でも、予報では
明日も降水確率は他界、、、でも、
此処は大雨には成らないな~ 其れより
次に来る夏の暑さを考えると、、憂鬱だ~
まぁ~通らねば成らぬ道、この夏も、我慢で、
乗り切ろうね^^
アバター
2024/07/14 14:28
にこりんちゃん、一日雨降りか~
此処は、大した雨は降りませんが、其れでも
梅雨らしい小雨模様で、降ったり止んだりの
一日ですよ~ 私は、雨でも、天気でも、台風(笑)
でも、何時もと変わり無く、部屋で遊んでま~す^^
変わったのは、此処3日、ウオーキングお休み、有っるく時間帯に
小雨が、、、で、パス(^_^)(^_^) 止んだ時は、もう、歩く気
ナッシング ヘヘヘヘヘ~
アバター
2024/07/14 14:24
りりさん、今日は此処も梅雨らしい一日でした。
大雨は降りませんが、シトシトと;;
鬱陶しい一日に成ってますよ;
アバター
2024/07/14 14:22
ひまわりさん こんにちは^^
梅雨は末期の雨が一番危険なのだそうで
梅雨明け宣言聞くまでは油断なく過ごしましょうね
私も雨は少なかったように感じましたが
先日みたTVではほぼ例年通りの降雨量だと言っていました
なのでこれ以上降ってもらう必要はなさそうです
っていう理屈が通るといいんだけど^^;
アバター
2024/07/14 14:13
ひまちゃん、こんにちわ~♬

キラキラ3+5だったよ~1個違いだったね^^;;
コツコツ貯めようね~(人•ᴗ•♡)

こちらも雨量は少なくて今日もたまにポツポツ雨ぐらいだよ!
今日は気温も30℃以下だから過ごしやすいけどね^^
来週あたり梅雨明けありそうな!
覚悟してないといけないね~
無理するのは止めようね~(^^ゞ

素敵とお水のお届けょ~(^o^)丿

良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2024/07/14 09:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうも雨降りです。どうお過ごしですか~
アバター
2024/07/14 09:11
梅雨明け、この雨が終わったら…となりそうですよね。
本当に1日1日過ぎていくのが早く感じます。
そう、ニコ店イベがどんどんやってくるからか早く感じてしまってw
ひまわりさんも良い一日をおすごしくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.