Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°7/14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

4択 たこ焼き

情報ありがとぅございます
今日のキラキラだけは7/16まで開催してる。天の川が
観れるイベント!!の開催場所!!

以前はお知らせ知らなくても、タウンに観に行かなくても、
マイガーデンでも観れた。き・れ・い (ღ˘⌣˘ღ)

マイホームの夜の海で泳ぎながら天の川みれたっけ...素敵(ღˇᴗˇ)。oイイ!!

くまいち&くまみ熊さんご夫婦の織姫彦星コスつきの天の川もあった!!
.....可愛い(ू>ω<ू❁)可愛い♡♡♡

脱フラッシュプレーヤーでHTML5版に替わった2020年末から
観なくなった...。
今回久しぶりに開催してる。ビーチ広場と展望広場行ってけど
クジラは観れたケド、天の川な全然!!ヾノ˘•ω•˘ )だった。。

観れなかったときの事務局さんのアドバイスのキャッシュ削除も再起動もしたけど
全然全然!!ヾノ>_<)だった!!



アバター
2024/07/14 18:54
hanaちゃん♬
答えサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

>天の川な全然!!ヾノ˘•ω•˘ )だった。。

見れないんだ?
見てはいないけど…
前は天の川ってタウンのどこでも見れたよね?
最近キラキラで回っててもどこ行っても見れてはいないのは
時間帯?かなって思ってた…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.