Nicotto Town



依存はしていないが。

土曜日はお仕事だったので3連休にはならず…

でも考えようによったら、普段なら土曜に仕事が入ってるとお休みが日曜日しかないけど、今週は日、月と2日ある~♪って思えるのか…いや、でも3連休ではなくてやっぱり残念な気持ちも(*´Д`)どっちがいいのだ??w


夕方は天気予報と睨めっこしつつ(夕方雨が降りますという悩ましい予報)歩きにいこうか迷った結果、「どうせ汗をかいて濡れるのは同じか」というポジティブ思考で少し体を動かしてきました☆
そう言えば健康診断がそろそろだしね(→定期的な運動をしていますか?の項目に〇をつけたいのだw)
幸いにも小雨が少し降ったくらいで無事帰宅。


で!最近運動にスマホを持って行くと、しばらく動かなくなるという案件が出るようになったのですよ(;´Д`)

汗とか水が付いたからか?
という考察をしていますが(;'∀')

スワイプが全然できない。
何でだ(。-`ω-)??

今日も動かなくなったからしばらく放置していたら、この時間になってようやく言う事を聞いてくれるようにw

今日は夜に手書きでの書類作成をしようと思っていたのですが、悲しい事に漢字が出てこず…
そういう時ってすぐスマホで調べちゃうのが悪い癖で^^;
スマホが動かないから全く仕事が進まなかった(*´Д`)

国語辞典買おうかしらw

スマホ一つが機能停止になると私って無力だw

アバター
2024/07/14 20:56
スマホは便利なツール
それは間違いないw
pcで文書を書くようになって、ほんと漢字を忘れる
簡単なやつも怪しくなってきたわさ
それだけ、頭を使ってないんじゃろな
AIが主流になれば、文章も考えなくなるわな
アバター
2024/07/14 01:36
ばんは~っす、十分依存でしょっw
電子国語辞典とか便利だよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.