Nicotto Town



お休みします

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

 日曜はあまりPC触れないので、日記のお返事以外お休みさせていただきます。

余裕があればスマホから水だけまきに行くかも。
 
 今月はロングメンテ火曜なのですね。
そういえばニコみせはチョコじゃなくて茶の葉が2つなのは驚き。

 4択はタコ焼きでした。


アバター
2024/07/14 21:47
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 無理しないで~~ 色々あるから;;
アバター
2024/07/14 17:43
お疲れ様です。無理しないでね。

次の店イベは、茶の木が2つなんですよね~抹茶かな。
しかも「チョコミントプードルパフェ」って謎なんですがw
アバター
2024/07/14 09:43
hiromiさんへ
残念ながら今日から3連勤です(笑)
できるだけ家事はサボります。


ひまわりさんへ
ありがとうございます。
お言葉にあまえてリアル優先でさせていただきますね。


ほっしゃんしゃんさんへ
祝日なので月曜じゃなくて火曜日見たいですね。
イレギュラーだと忘れますね。
クマゼミ鳴き始めましたね~
そちら様も良い1日を


ゴットさんへ
残念ながら今日から3連勤なのでリフレッシュは2週間位先かな・・^^;


うなちゃん♪さんへ
こちらだけなのかな?
タコ焼きプレートつきのホットプレート結構売っているので、それでたまにタコ焼きします。


スイさんへ
私も忘れかけていました^^;
お茶も多少在庫あったし、カカオは先週で結構仕入れられたので私も多分間に合いそうです。
アバター
2024/07/14 09:17
火曜( ゚д゚)ハッ!
忘れそうです
お茶も可能性としてはあるかなと考えていたのでセーフでした
アバター
2024/07/14 08:08
たこ焼き好きです(^ω^)
でも大阪みたいにタコ焼き器でえタコパはしたことがありません(´・ω・`)
アバター
2024/07/14 08:07
エルダさん♪おはようございます(*^▽^*)
連休は無理せずゆっくりリフレッシュして下さいね。
アバター
2024/07/14 06:21
おはようさん^^エルダさん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

お疲れ様です
まだまだ色々ありますね
ご無理なさらずにぼちぼちとですよ

メンテ、忘れとった( ̄▽ ̄;)
火曜日ですね、ありがとうございます

昨日、今年初めて蝉の声を聞きました
夏の風物詩、いよいよスタートですね
梅雨明けしてないけど、
ι(´Д`υ)アツィー夏がやって来ます

熱中症に十分注意してこまめな水分補給で
今年の夏も乗り切りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/14 04:13
エルダさんお早う御座います^^
無理は禁物、少しでも遊べたら
良しとしましょう、でも、気持ち良く
遊びたいよね~キラキラもOk牧場(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を。
アバター
2024/07/14 03:47
了解です(T_T)(^^ゞ
無理しないでね(^^ゞ(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.