Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

ビーチ広場・展望広場

 4択 たこ焼き

アバター
2024/07/15 00:05
そらにこさん  夜の車のドア 気になりますよね  扇風機で過ごせていいですね^^

我が家は エアコンず~~っと ついてます。
土曜日曜お仕事でした。 月曜日はお休みです^^
アバター
2024/07/15 00:02
あゆさん  ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2024/07/14 21:20
リンゴちゃん、こんばんは~
わが家の家の横は、河川敷なので釣りができます。
なので、夜釣りの人が多くて、車のドアの開け閉めの音がうるさくて・・・。
今日と昨日は、午前中窓を開けて扇風機で過ごせました。
今はさすがに、エアコンつけてますが。
リンゴちゃんは、お仕事かな?
お疲れ様です。
アバター
2024/07/14 07:56
おはよーございまーす。キラキラ情報ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.