Nicotto Town


なおちゃん


7/14   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

合計 8個 末広がりの8 よそとしましょう (#^.^#)



今日の4択は たこ焼き でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

屋台で絶対食べたくなるものは?

他には チョコバナナ、 焼きそば、 わたあめ

アバター
2024/07/14 23:59
今晩は♪
曇りで暑かったです^
エヤコンは昼間だけですんでいます^
来週も宜しくね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/14 23:58
なおちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をどうぞ♪朝から最大級の蒸し暑さでした。汗が止まんないよ(^_^;)こまめに水分補給して熱中症気をつけましょ♪
アバター
2024/07/14 23:49
こんばんは♪

今日は疲れて帰って来て、ネムネムです~~ww
人混みはダメです~w笑

駆け足訪問で(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2024/07/14 23:35
こんばんは~ 

連休も2日目を迎え、天気が不安定ながら比較的過ごしやすい気温になって助かっています。
おかげさまで玄関の祭壇は好評です。
今日もお盆の訪問客がありました。
 
昨日ご先祖を迎えに行ったときの電車で乗っている間「TrainTV」を見てました。
最近はドアの上のモニターでずっと流してるんですね。
その中で料理の紹介とかもしてて、簡単に作る工程を見せてくれます。
細かい分量とかのレシピは出ないので、気になったら後で調べないといけないんですが。
早速調べて作ってみたら結構美味しかったりするんですよね。
 
アバター
2024/07/14 23:26
こんばんは♪
連休中日のせいか、スーパーが空いてて良かったです。お酒もゲットしてきました〜♪
アバター
2024/07/14 23:26
こんばんは^^

雨予報でしたが ほとんど降らず 湿度は順調に上がってま〜す(⌒-⌒; )
やっぱりエアコンは活躍中です

地元のお祭りがあるんですね♬
暑すぎても大変だけど 雨や雷も困るよね
お天気に恵まれて 楽しいお祭りになると良いですね♪
コロナ禍でできなかったお祭りも今年はできるところが
多いようで嬉しいですけど 人混みは怖いよね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/14 23:24
こんばんは。
町内会の夏祭りか掲示板に出てました。
盆踊りとか子供の時は浴衣で踊りまくってたなぁ。
屋台は綿菓子とお好み焼き。
静岡県なのでおでんが並んでましたよ。
アバター
2024/07/14 23:05
こんばんは 今日は大雨の予報でしたが 小雨でした これから明日の午前中まで 又大雨予報です
アバター
2024/07/14 23:04
なおちゃん^^

何とリビングのエアコンが昨夜壊れますた。。。(;´д`)トホホです。
本日幸いなことに主人が、休みでしたのでヤマダ電機に朝一から、レッツラゴーw
ありがたや。。何とたまたま空きがあって19日の金曜日に予約が取れました。

サーキュレーター買い足したり。。
出費が重なりました。

お外が熱くて長くいられませんね。
なおちゃんも熱中症気を付けてね。

おやすみなさい。
アバター
2024/07/14 23:02
ただいま。お陰様で雨もほぼ降らず待ち時間少な目で遊んできました。ありがと。
アバター
2024/07/14 23:00
こんばんは♪連休のお陰でニャンズのブラッシングを念入りにしてます♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/14 22:57
再びこんばんは。
業務用の食材とかソースで焼きそばとかは味が変わるかも。
タコ焼きとかも外は硬めで中は半熟とか腕が出るかも。
アバター
2024/07/14 22:54
こんばんは~
今日は28℃の予報でしたが25℃でした
お祭りに行きイカとつぶの焼き物を食べ帰りに焼き鳥の店により
帰ってきました
連休最終日の明日は家でのんびりしようと思います(*^-^*)
アバター
2024/07/14 22:48
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
湿度は高いですが30℃超えないと過ごしやすいです✿
といってもドライでエアコンつけちゃってますが(^▽^;
アバター
2024/07/14 22:05
❤こんにちは      
今日も雨///☂(゚o゚;)o/// 今年はもう晴れはないのかも(^_^;)
アバター
2024/07/14 21:48
なおちゃん、こんばんは。
小雨降る京都でお墓参りに行き、その後伏見稲荷大社へ行きました。
外人さんが多かったです。
アバター
2024/07/14 21:33
こんばんわ♪本日幸せ運ぶ☆サンデー宅急便☆STP+水やりお届けです。
アバター
2024/07/14 21:24
こんばんは♪
雨が降ったり止んだりのお天気でしたね〜

この週末地元がお祭りで、屋台たくさん出てました!必ず買うのは焼きそばと唐揚げとたこ焼きですね(^^)

お神輿も見られたのでよかったですが、まぁ蒸し暑いこと…ほんとうにエアコンが手放せないですね(・・;)
アバター
2024/07/14 21:22
おこんばんは なおちゃん~

今日は星空ウエディングの時の黒いドレスが素敵ですね~

私は昨日より今日の方が蒸し暑く感じたよ 今も暑いわ(-_-;)

今回のリマスターが早く来たのは水着だったからなのかな?
もう1回リマスターがあれば良いのにね。
今回ので何色か欲しいのはサロペットとパレオ~
まあもう少し後でも良いんだけどね~
なおちゃん 次回のガチャも応援してるのでファイティン!

オリンピックは意外にあっと言う間だと思うので
少なくとも終わるまでは早いかも?8月の10日過ぎだよね(-_-;)
1番良いのはその頃にはこの猛暑がおさまる事かな?

なおちゃん 明日もゆっくり過ごしてね。
アバター
2024/07/14 21:06
今日のお昼は生協で頼んだ「大根餅」初めて食べたけど
なかなかおいしかった♪ごま油使ったのもよかったかも
アバター
2024/07/14 20:43
なおちゃん、こんばんは。

やっと、来られました。
いつも、折りに触れて来て下さって優しい言葉を
置いていって下さってありがとうございました。
沢山の元気を頂きました。

まだ、マイペースでの活動になりますけど、また宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/07/14 20:02
こばわ~^^本日駆け足訪問で失礼します
アバター
2024/07/14 19:56
こんばんは~ 
微妙な気温でエアコンつけたり消したりしてます。
楽しい連休を(*^_^*)
アバター
2024/07/14 19:45
あら、暑かったのかー(^^;
梅雨明けまでどの位だろ?2週間位だとしたら、その後は暑い夏が続くんだろうなー(^^;
アバター
2024/07/14 19:20
屋台かー、牛櫛か、鳥からかなwwww
アバター
2024/07/14 18:47
こんばんわ^^

今日は、曇りで27℃
いい感じで過ごしやすいと思ってたら
ちょうど出かける時に雨が降り
めっちゃ蒸し暑くなりました(-_-;)

歯医者さんへ着いたら
汗でベタベタ・・・(;´・ω・)
クリーニングをしてもらい
歯も気持ちもスッキリしました

同じく体重は、すぐ増えます^^;
食欲が抑えられたらいいのになぁ
アバター
2024/07/14 18:41
こんばんわ~
お隣さんから大きいゴーヤを頂いたので
ゴーヤの佃煮を作りました♪
アバター
2024/07/14 18:32
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"☆
陽射しが無い分気温は低めですが湿度で怠いです。ご自愛ください☆
アバター
2024/07/14 18:27
こんばんは~ 
富士山登山で、救助要請に事故が多発中とか… 
天候が原因かもだけど、余りにも多すぎる気がね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

三連休真只中だから確かに混雑は仕方ないのかもね
生活道路まで混まないだけ良いかな…
(^^ゞ
アバター
2024/07/14 17:53

      |
チリーン /⌒\
    (・ω・)
      ̄T ̄
     _⊥_
     | |
     |納|
     |涼|
     / _/ //
    ∠_)//


 熱中症・夏バテ等に、ご注意を~☆


昨日、巡れず、
ごめんにゃさい…
  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ
アバター
2024/07/14 17:43
なおちゃ~んメガキウイ2つも咲いてますよ~♪
わ~い・わ~いヽ(^。^)ノ
今回のキウイの家が可愛すぎるんだよ~w
なおちゃんは余裕で浮き輪ももらえるよね~

ぶちょは畑が17個しかないから厳しい戦いになるw
なおちゃんリアルではキウイ食べる?
最近赤いキウイが売ってるんだよ~緑でもゴールデンでも無くて赤いの
ビタミンがフルーツの中でもものすごいんだってね~

なおちゃんは屋台で食べたくなるのは何?
ぶちょバターたっぷりのジャガバター・大盛り焼きそば・焼きとおもろこし・
タコはみ出てるたこ焼きかなw
もちろんラムネも飲むし仮面ライダーの綿あめも買ってもらうよ~w
アバター
2024/07/14 16:17
こんにちは♪
週明けはロングメンテなんですね ^^;

最近は屋台で韓国系の料理とか
ケバブとかも売ってたりしてますね♪
アバター
2024/07/14 15:39
こんにちは~♪ 
今日は野菜天&ざる蕎麦です 暑い中高校球児が頑張ってますね^^
アバター
2024/07/14 15:18
こんにちは~♪26℃だけど、取り敢えず暑い!!夏はこれからなのに…;暑さ慣れしてない道民~笑
アバター
2024/07/14 14:46
こんにちは、本当にね~~毎日暑いですね^^;

コーデも素敵なドレスですね(*^-^*)
アバター
2024/07/14 14:34
こんにちは~^^
流れ星のフレーム 色違いのお揃いですね(^^♪
このフレームいいですよね^^
アバター
2024/07/14 14:23
こんにちは。

涼しかったのに32度は暑いですね。

連休、どこかに出かける予定はありますか?

良い連休をお過ごしください。
アバター
2024/07/14 14:14
こんにには
素敵なドレス着て薔薇のお花を持ってなおちゃん幸せそう♡
晴れているのでお買い物に行って来ました。
窓から少し風が入ってくるけど蒸し暑いです。
良い日曜日をお過ごし下さいね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/14 13:31
おはようございます^^

ご無沙汰ばかりして、申し訳ございません。スケジュールに合わせるように仕事をしていたら、会社から出られなくなっていましたw出社時間や退社時間は裁量で自由と言うけれど、仕事が遅いわたしは社畜化していました。そしたら、見かねた上の人が、日曜日は会社出禁の刑を出してくださって、久しぶりに家でゆっくりしていますw昔は会社に住んでる人がいると言う話は、都市伝説ではありませんでしたww
アバター
2024/07/14 12:51
14日、こんにちは。。。
雨は降ってないけど、蒸す暑いですねぇ
梅雨末期と言うんでしょうか、九州では線状降水帯が発生ですね
アバター
2024/07/14 12:38
こんにちは。
雨降ってるけど横殴りでは無いから窓開けてますとても涼しくて気持ち良い~(o^―^o)ニコ

今日のキラキラは 6個と3個。
タウンイベは(>_<) ビーチの真ん中と自然の左で・・・W40でした(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/07/14 10:18
昨日は皮膚科なん?日替わりで病院送りやなぁ~w
でも逆に健康そうだねぇ~( *´艸`)
それに体重100㎏から5㎏落とすだけでしょ?簡単じゃんw
一緒にウォーキングしよ~♡
とりあえず何科の病院の前に拾いに行ったらいいの?
大きめのリアカー持って行くからね~(〃>艸<)ぷっw
アバター
2024/07/14 09:50
しとしと雨が降っています。
アバター
2024/07/14 08:55
おはようございます^^
白髪染の伸びた部分の一部をベージュ系からアッシュにしてみました全部しようかな~

燕は来年のために家を覚えるとか、エサをとる練習のための準備期間中なんだと思います
アバター
2024/07/14 07:56
おはよう(^_-)-☆

お天気当たらない感じだわ
昨日も雨降らなかったし傘持たなかったら降ってくるの???
今日も雨のはずが降って無いし部屋の中は異常に湿度高く暑いし
窓の近くでセミ鳴いてるからおかしいと窓開けたら窓のサッシに
1匹のセミがしがみついてるじゃんか(笑)
セミさんに こんなとこで鳴かんでも皆のとこに行きやって話してたら
旦那様が俺と一緒にいるから優しい気持ち持てたんやって( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/14 07:32
おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、大雨にも注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/14 07:29
おはようございます^^
あとは腰だけです^^;
よい休日を~♪
アバター
2024/07/14 07:16
おはようございます☂
今日明日と留守にしま~すm(_ _"m)
アバター
2024/07/14 06:06
おはよう。曇っています。
アバター
2024/07/14 06:03
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/07/14 04:40
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
日々過ぎるのが早いです;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で レッツゴー
アバター
2024/07/14 01:35
こんばんは♪
お祭りがあるのですね。
天気は明日明後日と崩れそうだからどうなりますかね^^;
無事に開催されるといいですね。
梅雨末期だから毎年雨が降るのも仕方ないかもですね。
では良い日曜をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2024/07/14 01:30
こんばんわ^^アイス珈琲飲みながら訪問です^^
深夜に大変失礼しております^^
アバター
2024/07/14 01:21
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

草むらに 名も知れず
咲いている 花ならば~~♪

手持ちのバラは何やろ ピンクローズかな?
バラの品種 多すぎて訳が判りませんww

バラ園行ったら アホほどあるけど 見分けつかへんww

ベルばらの読み始めてるよ
面白いね ハマるなww
アバター
2024/07/14 00:28
こんばんは。
たこ焼き強いですね。

楽しい日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/07/14 00:20
今週ずっと暑い中の外出が続いて、寝不足もあいまったせいか
親知らずが痛んで顔が腫れたかな?(丸顔なので腫れてるかどうか
いまいちわかりずらいwww) ということであわてて歯医者さんに
行く羽目に。行きつけの歯医者さん、遠いんですよ~大変でした!
でもお薬が効いて炎症はおあさまってきたので、連休の明日明後日は
ようやく休養できそうです。
ニュースでコロナ感染の拡大についてやったせいか、マスク率が上がってました!
アバター
2024/07/14 00:20
こんばんは(^^)
相変わらず蒸し蒸しするね(^^;
雨降ったり止んだりで
天気も安定しないし(^^ゞ
明日もまた蒸し蒸し暑くなるのかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.