Nicotto Town



夏のライディングウェア

夏もバイクに乗る。

装備は、、、グローブ、ブーツ、ジャケット、全部レザー。
ただ、暑いので穴あきのメッシュレザーを着用するんだけど、これって、走っているときじゃないと風が入ってこない。止まっているときは、色が黒って事もあり、日差しを受けると暑くなるし中は汗で身体に張り付く、、、物凄く、不快。

ジャケットの下は下着だけにあらず。上はノースリーブ、下は短パンをはいている。その上にジャケットを装備。

出掛けた先では、レザージャケット、レザーパンツは即脱ぐ。そうすると、上はノースリーブ、下は短パンというスタイルで過ごせる。

出掛けているとき単車から降りないのであれば不要だけど、下りる場合は装備が脱げるようにするのが良い。

アバター
2024/07/14 23:47
>>侑奈さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
そうなんですね!最新が機能的に最高という訳じゃ無いんだ、、、、!
冬用のヒートテックは毎年進化しているイメージですが、例外もあるのですね。
ユニクロっていうと、、、、学生時代、ユニクロの一号店、広島本通り、当時あったスーパーダイエーの斜め向かいの店でバイトしてました。大学生の頃。1984年ですが、、、
アバター
2024/07/14 16:03
余談ですが、今年のユニクロのエアリズムは暑いです。
2枚も買ってしまいましたが、去年までの物を使っています。
暑さ対策で自分なりの快適な服装ってありますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.