Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪227 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

7/14(日) 今日のキラキラは  ビーチ、展望 :  4択は  たこ焼き
7/15(月) 今日のキラキラは ヒツジ、ビーチ :  4択は  一風堂
7/16(火) 今日のキラキラは 神社、教会 :  4択は  巨人

7月場所 7/14(日)~28(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ち   ●   ◯   
関脇西 大の里  ●   ● どうした?
西筆頭 熱海富士  ◯ ●
東六     隆の勝     ●   ●
西六    王鵬      ◯ ●
東十二  朝乃山    ◯   ◯ (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
西十四  遠藤君  ● ◯   (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
〈十両〉 
東十三  伯桜鵬  ◯ ●
  
◆7/18(木)ニコ店イベ・茶の木×2・カカオ×1・生クリーム×1
◆7/16(火)05:00~ ロングメンテ

★ウインブルドンテニス男子決勝

アルカラスがあのジョコビッチに ストレート勝ち!

2連覇を達成~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ スゴイスゴイ!

新しい時代が来るかな~?ヽ(^o^)丿

アバター
2024/07/16 16:59
こんにちは。連休明け、雨の一日ですね。
涼しくてうれしいけれど、ちょっと寒いくらいです。
でも明後日からまた夏日。。
今週もよろしくお願いいします
アバター
2024/07/16 16:22
こんにちは。
メガガーベラピンクお届けのため、友だち申請しました^^
アバター
2024/07/16 16:09
こんばんは!
メンテのことせっかく教えてもらったのに、時間を有意義に使えませんでした。
次回こそはいい時間にしたいです(ΦωΦ)
アバター
2024/07/16 15:57
こんにちは!
新夏ドラマをようやく見始めました〜月9良すぎてずっと泣いてました( ;ᵕ; )

今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2024/07/16 15:54
こんにちは 
高安が休場で残念です。
メンテ後は大変ですね。お水と素敵のお届けです。
今から始まる中国ドラマを見ていますか?
アバター
2024/07/16 15:50
こんにちは。長いメンテでしたね。
今日は雨で気温が低く、久しぶりに過ごしやすい。そろそろ梅雨明けかな?
アバター
2024/07/16 01:50
お疲れ様〜✨♥
蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ(●´ω`●)
気温以上に体感あるよね(^^ゞ(T_T)
怠さや頭が痛い〜あるよね(^^ゞ
休み休み少しずつ何事も処理しましょ(●´ω`●)

今日は革命記念日だから
お休み公共サービスや官公はやってない。おまけ(^^ゞヴィトントーチも出して市内廻ってたから規制が激しいし、出掛け不向きでゆっくりしてるよ〜色々準備もあるし
無理しないで休み休みやります〜
アバター
2024/07/16 00:49
こんばんは。メンテ前の深夜訪問です♪
アバター
2024/07/16 00:41
午後から大雨で、どこにも行けませんでした。
やっぱり駄目だね。基礎ができてないから、当分は上がれないわね。
アバター
2024/07/16 00:03
こんばんは!
今日も雲と雨なので、スッキリしないですが
紫外線と熱中症にお気をつけてください。
今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/07/16 00:03
今日は良い天気暑かったです。明日はメンテ材料調整に
30分ごと疲れました!今夜はナス煮浸し他です。
アバター
2024/07/15 23:42
こんばんは~
ジョコビッチがストレート負けですか‼
2連覇してますが新星現るですね☆
3連休もあっと言う間に終わろうとしています
日中はじんわり汗をかく蒸し暑さでしたが今は窓からの風が涼しいです
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/15 23:42
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^)
北の窓を少し開けて、扇風機をつけていると廊下からの風と一緒になって快適です。
アバター
2024/07/15 23:39
おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)
アバター
2024/07/15 23:30
こんばんは。
海の日は梅雨空でちょっぴり残念でした;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/07/15 23:30
こんばんは。
お相撲が始まって、楽しそうです。
アバター
2024/07/15 23:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もうちょっとしたら、新札みんな見るかもね~
(*>v<)ゞ*゜+
アバター
2024/07/15 23:15
おー!今日もかわいいね!^^/

ゆきぴょん。
いつでもいいからぐっすり眠るんだよ〜肌のために(笑)
ほんとだよww^^v
アバター
2024/07/15 23:07
こんばんわ。久しぶりの巡回です。
朝から暑くてやっと今涼しくなったぐらいです。

でも明日はまだまだ危険な暑さになりそうです。
私の所では、30℃以上でも大変ですが、33℃を過ぎると本当に危険な暑さと言ってもいいぐらいです。

今の時間帯はそうでもないですが、今日は昼とか夕方にかけて救急搬送されている方が
かなりいたと思います。他人ごとではないと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/15 22:29
こんばんは
昼間少し蒸し蒸ししてたけど
今は涼しくてエアコンいらず
今日は駆け足訪問でごめんなさい~  
今週も宜しくね (*^-^*)

タウンイベ ビーチの 右で 50 左で 45
良しですねwww
アバター
2024/07/15 22:08
こんばんは。「ヨーグルト用のお砂糖」を見つけて喜んでる記事を
見ました。懐かしのフロストシュガー!
アバター
2024/07/15 21:47
こんばんは 今日は大雨の予報外れて午後は薄日がさしていた 明後日から曇や晴れ いよいよ梅雨明けかな?

カープ 今日も負けて3位 とは言っても4位まで0.5ゲーム差の中に ひしめき合っている
アバター
2024/07/15 20:52
こんばんは。

3連休はあっという間だった印象。
明日からもお天気がぐずつきそうですががんばります。

今日はずっと出歩いていたからTver観られなかったんですよー。
颯さんずっと出てるんですか?!
早く観なきゃ!
アバター
2024/07/15 20:47
こんばんは~今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/15 20:35
こんばんは。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/07/15 20:08
こんばんは。
湘南乃海勝ってました!!
今日も勝って2勝目でした(^^;
アバター
2024/07/15 19:30
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

3連休終わってしまいました(T△T)
アバター
2024/07/15 19:00
こんばんはぁ~(●´ω`●)

そうなんだねぇ~
火曜日のメンテ…

まぁ~なんとなく理由はわかるけどw
明日の朝にはそれ忘れてそうだわ(笑)
アバター
2024/07/15 18:43
こんばんは~♬ 今週は月曜日ではなく、火曜日がメンテなんですね。
北の富士がビデオで出演したそうですね。復帰も近いのかしら。
アバター
2024/07/15 18:34
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ホント・・・どうしたですよね><
応援が足りないのかなぁーー!
明日ゎ、勝ちますように・・・♬
アバター
2024/07/15 18:22
こんばんは☆
あっという間に3連休も終わりですね^^;今週もゆるゆるとよろしくお願いします☆

大相撲始まってますね~今日はチラ見でところどころ見ていました☆
今日は遠藤関、初日が出てよかった♪
↑ほんと、大の里関、どうした??
まあまだ2日目、これからですよね^^
アバター
2024/07/15 18:18
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

え?
明日はメンテなんだ?
普通は月曜日なのに…
祭日だから火曜日にしたのかな?
休日出勤手当とか?w

そうそう!
網戸も古いのはダメだと思うの!隙間?
隙間テープとかあるらしいけど…
アバター
2024/07/15 17:57
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')☆彡

いつも有難うございます(∩´∀`)∩

日・月の連休は時に土砂降りかと思ったら暫く止んだりの繰り返しで
周辺の市道等、一時倒木等の為通行止めになってましたが
先程、雨も落ち着き解除になったようです(;^_^A

気温は低めで過ごしやすいですが湿度が凄くて除湿してます(;´∀`)

各地で災害被害も出てる様で気を付けてお過ごしくださいね( ˘ω˘ )
今週も仲良くよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/07/15 17:55
こんばんは。
三連休も終わりですね。
昨日はお墓参りに行ってきました。
涼しくて助かりました。
アバター
2024/07/15 17:39
こんにちは。
今日は、東京都合唱祭で歌ってきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/15 17:13
こんにちわ

当分梅雨らしいお天気が続きそうですが〜今週もよろしくお願いします。。

以前は、ウインブルドンも観てたのですが、WOWOWを解約して、ほかのサブスクに加入したので
全然観てなかったんです
ジョコちゃん・・・懐かしいです
アバター
2024/07/15 16:36
こんにちは!曇りの月曜日の夕方です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですね、明日はロングメンテですね。
明日に備えた形は考えています。
 そうですか、ウインブルドンテニス男子ではアルカラスさんという選手がおられるのですね。
2連覇ですか、そうですね、凄いですね。
そうですか、新しい時代ですか。
 ☆ゆきさん、今夜も蒸し暑くてお天気が不安定な可能性もあります。
どうか体調にご注意をしてお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/07/15 16:29
こんにちは^^

連休もあっという間に最終日になっちゃった
明日はロングメンテですね
ゆっくりしてね〜♬
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/15 16:22
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
此方こそ今週も宜しくです^^v
アバター
2024/07/15 16:20
こんにちは♪
連休もあっという間だね(^^ゞ
うん、明日はロングメンテがあるみたいだね。
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
うん、ウインブルドンで片付けたりとか設置したりする早業も見ものだよね。
今年の決勝は去年と同じ対戦になって、今回も相手がジョコビッチに勝ったんだね(#^.^#)
うん、時代の変わり目かもしれないね☆
アバター
2024/07/15 15:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/15 13:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/15 11:54
こんにちわー♪
海の日ですね♪
最近大阪湾くらいしか見てないなぁw
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2024/07/15 10:59
おはようございます☀ 巡回です❁
午前中の荷物が届くの待ちです~
アバター
2024/07/15 10:52
おはようございます
朝からムシムシ暑いです。
推しは朝乃山、高安です、昨日は高安残念でしたけど。
優勝させてあげたいです。
3大関が総崩れでしたね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/15 10:03
こんにちは。
大の里残念でした。初日から黒星とはまさか思いませんでした。
テニスは良く知りませんか、ジョコビッチ選手だけは
よく聞くので知っています。
そのジョコビッチ選手にストレート勝ちは素晴らしいですね^^
アバター
2024/07/15 09:03
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。
明日朝5時からロングメンテで
店イベ発注庭イベ困ります。
アバター
2024/07/15 08:42
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/15 08:24
おはようございます。
大相撲、大の里が初日に負けるとはね!・・・
北の富士さんの顔だし、久し振りに見てお元気そうだったね^^
明日は長いメンテなので休みますね。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/15 06:15
おはようございます。
今週も宜しくお願い致します꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
アバター
2024/07/15 01:12
まだまだだめだね。
アバター
2024/07/15 00:55
お疲れ様〜✨♥
蒸し蒸し湿気高い★
何でも腐りやすいし
気分上げづらいし
早く明けてほしいよね(T_T)(^^ゞ
まぁまぁ40℃も嫌だけど(T_T)(T_T)(^^ゞ

あたしは昼過ぎスパプールで泳ぎ〜マッサージ〜ブランチ
水族館短時間〜学内〜図書館〜カフェ〜買い物〜帰宅
☀だけど湿気高いから
強い薬でなんとかです(T_T)
とりあえず日曜だけど週明け
早めに休みたいから対応しました(^^ゞ(T_T)
アバター
2024/07/15 00:40
深夜訪問です。
今日は午後から友達と出かけます。
今週もよろしくお願いします。♪
アバター
2024/07/15 00:02
こんばんは~
お腹は整腸剤を飲んだら治まりましたε-(´∀`*)ホッ
サクランボを食べ過ぎてお腹がビックリしたのかも(^-^;
ウィンブルドンテニス決勝を楽しんで下さいね
アバター
2024/07/15 00:02
今日のお買い物、大葉の徳用のが売ってたので又長い物大葉巻きです。
当分ハマりそう暑い時は良いですね。
アバター
2024/07/14 23:52
こんばんは☆<(_ _)>駆け足訪問です❣❣( ^ω^)
アバター
2024/07/14 23:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今日はバイト先で初めて新札見たよ~
1万円札と5千円札!千円札はまだ見てない~
結構早く見れてびっくり~
アバター
2024/07/14 23:18
(。・ω・)ノ゙ |コン      
(_・ω・)_バァン      
(っ’ヮ’c)ワア
アバター
2024/07/14 23:10
今週もお出かけが待ってます^^;
アバター
2024/07/14 22:50
こんばんは。
今日は雨降りでムシムシでした。
お家でマッタリと野球を観ながら冷凍ポムオムをレンチンして食べました^^
アバター
2024/07/14 22:28
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#) 
京都も今日は雨でしたが、
蝉の声が、気になるようになってきました…^^;
一段と熱中症に気をつけましょ~(^O^)/
アバター
2024/07/14 21:55
こんばんわ。今日は大粒の雨〜エアコンで除湿するはずが、間違って加湿してて慌てました

負けたねぇ・・・勝負なので仕方ないけど。。。トホホ
アバター
2024/07/14 21:41
こんばんは
小雨の1日でした
午前中は涼しかったんだけど
午後から蒸し暑くなってきてエアコンポチwwww

タウンイベ ビーチの右で 50(やったぁ)真ん中で 45 良しですね (#^.^#)
ゆきさんは W40でしたか 明日は W50 出ますように~ ^^
アバター
2024/07/14 20:52
こんばんわ~今日も涼しかったですね。こちらでは今週中に梅雨明けするかもしれません
アバター
2024/07/14 20:46
≧(´▽`)≦アハハハハハ

ポイント違いね!w

でもガーデンイベは頑張るんでしょ?w
メガしたのまで全部植え替えたんだし?w
あのアイテムだと全くやる気無いんだよねw

せめてひよこさんとか可愛いのなら頑張るけど…
アバター
2024/07/14 20:30
こんばんは。
今日は私の推しも母の推し力士も負けでした(^^;
まだまだ先は長いですね。
アバター
2024/07/14 20:17
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡

大の里と遠藤くん~負けちゃったね~残念><;
でもでも~また明日から仕切り直し! いっぱい応援します~!
アバター
2024/07/14 19:54
こんばんは!
告知ありがとうございます。

雨が降ったり上がったり嫌な一日でしたが
ゆったりと連休をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/14 19:24
こんばんはぁ~(●´ω`●)

おや?
ガーデン全部植え替えたのね?
ガーデンイベやるの?w
私は完全スルーよぉ~

現在2ポイントしかないよぉ~(笑)
メガしてないのが1個だけだからね((*ノ∀`*))ヶラヶラ

1個がメガしたら放置するかどうかを
ちょこっと悩むヾ(o^▽^o)ノあはは♪

真面目にやってなくて1070ポイントはすごくない?
ハウス要らないだろうし…
ポイント余りまくるんじゃないの?w
アバター
2024/07/14 19:17
こんばんは☪︎ 巡回です❁
今日は帰ったらお寿司‪‪❤︎‬ 楽しみです♪
アバター
2024/07/14 19:04
こんばんは。

涼しいですが外に出るとすごくジメジメしました。
明日の連休最終日はゆっくりします。

Tverで見ます!見ます!
楽しみです。
アバター
2024/07/14 18:49
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日はちょこっと雨だったね~
明日も雨っぽいよね( ´ー`)フゥー

うちは窓は締め切ってエアコンつけっぱw
窓開けても涼しくないし
虫が入ってきたら嫌だしね!
どうしても1階だと虫が気になって…
アバター
2024/07/14 18:45
こんばんは。
3連休、昨日今日は仕事、明日はお出かけ。
訪問滞って、すみません。m(__)m
アバター
2024/07/14 18:31
こんばんにゃー
アバター
2024/07/14 18:27
こんばんは 今日は大雨の予報でしたが 小雨でした これから明日の午前中まで 又大雨予報です
アバター
2024/07/14 17:50
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"☆
横殴りの雨でなくとも湿気は入ってくるので窓は閉められた方が良いかと。。('◇')ゞ

陽射しが無い分気温は低めですが湿度で怠いです。
ご自愛ください☆
アバター
2024/07/14 17:43
こんばんは~♬ 尊富士がまだ怪我が治らないようですね。せっかく新入幕で優勝したのに全休で十両落ちですか。力士にとって怪我は怖いですね。力士でなくても怖い・・・。
アバター
2024/07/14 17:25
こんばんは。
スッキリしない天気ですね。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/14 16:15
こんにちは(^・^)
雨で涼しくて良かったけど蒸し暑くなっちゃったんだね。
こっちは蒸し暑さもあるけど、曇っていて小雨も降ったりしてすごしやすいほうだよ♪
今日はウインブルドンの男子決勝があるんだね☆
ウインブルドンって雨で中断するのもよくあるし、どのくらい時間がかかるのかわからないよね(^^ゞ
いまは特に強い選手って決まっていない感じなんだね。
ジョコビッチの名前は聞いたことがあるかも。
ゆきさんも良い休日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/07/14 15:49
こんにちは(ू•ᴗ•ू❁)
カラスにトマトを取られたので慌ててネットをしました。
アバター
2024/07/14 15:12
こんにちわ♪本日幸せ運ぶ☆サンデー宅急便☆STP+水やりお届けです。 元幕内木村山(岩友親方)が亡くなられました。突然でびっくりしました。大相撲名古屋場所初日の取り組みに更新してます。
アバター
2024/07/14 15:11
こんにちは♪
雨止んだとたんにカンカン照りに…あづい(´。`;)
また降るのかなぁ?
アバター
2024/07/14 15:04
こんにちは。
今は雨が止んでいるけど、
ムシムシしてる>⁠.⁠<
アバター
2024/07/14 14:49
こんにちは^^
雨予報ですが ほとんど降っていません♪
でも今にも降りそうな曇りなので
お洗濯は部屋干しです〜
アバター
2024/07/14 14:24
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、ウインブルドンは雨が降りやすいですので、
雨による中断の可能性もありますよね。
何とか定期の時間通りに開催し、早朝に入り込まないことを願います。
 そうですか、本日は蒸し暑いのですね。
どうかしっかりと水分補給、そして、あればですが栄養素を摂って、
なるべく涼しくして、どうか体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/07/14 14:03
こんにちは 
ありがとうね。
当たりです、晴れているのでお買い物に行って来ました。
昨日は夕方6時から大相撲どすこいもあって見ましたよ。
昭和のお相撲さんがみられましたよ。
いつもありがとうね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/14 13:23
よく寝ないと、肌にわるくないのかなぁwww^^;(笑)

余計なお世話だね^^v
アバター
2024/07/14 13:20

      |
チリーン /⌒\
    (・ω・)
      ̄T ̄
     _⊥_
     | |
     |納|
     |涼|
     / _/ //
    ∠_)//


 熱中症・夏バテ等に、ご注意を~☆


昨日、巡れず、
ごめんにゃさい…
  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ
アバター
2024/07/14 12:54
こんにちは。
降ったりやんだりの天気です。蒸し暑い――
今日しか日がないので、雨の具合を見ながら
お盆のお墓参りに行ってこようと思います。
アバター
2024/07/14 12:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/14 11:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/14 10:51
こんにちは~^^暑くは無いのだけど涼しくもない中途半端な気候だわ!雨よりはいいけどね!^^

おぉ~がんばるね~今日から相撲も始まるし忙しくなるね~楽しみも増えるけど^^
アバター
2024/07/14 09:45
こんにちは。
本当にスポーツお好きですね。
寝ている時間はあるのでしょうか^^;
そういえば、今度のロングメンテは火曜日なんですね。
アバター
2024/07/14 09:37
おはようございます。

ちょっと涼しくなったせいか
蚊なのか急に虫刺され多くなってきて悩ましいです。
アバター
2024/07/14 09:01
おはようございます。
お庭の野菜たちは雑草のようにすごい事に。なってる実も探すの大変(۶ ͛⌯ᾥ⌯ ͛٩)
アバター
2024/07/14 08:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/14 08:36
ゆきさん~(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今日ゎとても楽しみだょ~優勝したら大関? 夢がふくらみます^^
ニコ店、お水&ステキお届け(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
今日も素敵な日曜過ごせますように.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。
アバター
2024/07/14 08:23
おはようございます。
ゴミ出しに行くと脱皮したばかりの
セミが壁を登ってました。
久し振りに見た光景でちょっとびっくりしました!^^
短い命ガンバレ!^^
今日から大相撲応援します^^♬
アバター
2024/07/14 04:10
☆ゆきさんお早う御座います^^
お相撲本当に好きなんですね(^^♪
昔は良く見てましたが今は殆ど見ない;
可愛いコーデ、 コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気に過ごしましょうね、
アバター
2024/07/14 04:01
お疲れ様〜✨♥
蒸し蒸し湿気高いね
週明け梅雨明けしそうだし
また酷暑みたいな体温より高い
気温はやだよね~(^^ゞ(●´ω`●)

バテや熱中症気をつけて〜

あたしは普段通り
スパプールで泳ぎ
マッサージ、エステ、仮眠し
学内〜図書館〜研究室〜買い物
帰宅し夕飯はヘルプさんに
さすがにバテ(T_T)(^^ゞたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.