Nicotto Town


ままままままm!


NGにするか迷ってる時点でケチなんだよ!☆

お客さんのこと気軽にNGにして大丈夫!



絶対大丈夫!
ほかにもたくさん良いお客さんいるし、自分の出勤時間内にそんないいお客さんたちと出会う確率をあげるためにも嫌なお客はみんなまとめてNGにしよう!

このお客さんNGにしたいなあ・・・と思ったら
NGにしよう!普通に!即!迷わずに!


「でもこの人たしかにめっちゃ嫌いだけど・・・金払い良いからなあ・・・」
「この人切ったら・・・どんだけ損失になるかなあ・・・」
とかとか思って
嫌いだけどNGにできないまま無理に長い期間接客していたら
もうね、やばいところまで来てしまった私が言ってるよ

だから間違いない。嫌なお客さんはNGにして!




それは切るべきご縁なのでね。
自分にとっても、相手にとっても。





はい。

すべて

自分に言い聞かせとります。テヘヘ




さー明日も労働がんばろいー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.