Nicotto Town



ネモフィラ畑へサイクリング(=^・^=)






高原の別荘に来たなら
やっぱりここに来ないと♬って
遊びに来てたハムちゃんたちも一緒に
ネモフィラ畑へ♬(=^・^=)







ネモフィラ畑の背景使いたくて
高原の別荘に来たから
しっかり使わないと(^^ゞ

アバター
2024/07/24 17:16
いつもにこ店、応援ありがとうございます^^
アバター
2024/07/17 00:41
少しお休みさせて頂きました(*^^*)怠さからの爆睡の日々が続き…やっと元に戻りつつあります(*^^*)
アバター
2024/07/16 23:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
見渡す限りのネモフィラ畑、とっても素敵(´艸`*)
真っ白なコーデも涼し気でピッタリですね♪
ぴょこぴょこしてるハムちゃん達も可愛いです✿

アリスはいくらあってもいいですよね(笑)
考える人は大変そうですが、色んなテーマでこれからも出し続けてほしいです(*^^*)
和風は出たことあるので中華風もいつかくると嬉しいかもv

持ち出し袋のチェックお疲れ様です!
お薬とか非常食とかうっかりすると期限が切れてしまいますね;
ウチのもそろそろチェックしないと危ない気がします~(;´・ω・)
アバター
2024/07/16 23:33
こんばんは^^

ネモフィラ畑の背景 爽やかでとっても素敵です〜
五月雨エプロンワンピに白のお帽子が上品に似合ってますね❤︎
自転車にもバスケットにもハムちゃんがいて可愛い〜〜♪

こころのコーデもほめてもらえて嬉しいなあ
お友達が足湯のコーデしてて とても楽しかったので
真似っこコーデです〜〜

メンテの間 叔母の買い物に付き合いました(*・ω・)ノ
雨も降ってて 荷物もいっぱいでへとへと〜〜
一緒にランチして 帰ってからお茶飲みながらおしゃべり〜
家に帰ったら夕方6時くらいになっちゃった^^;

あずきさんは非常持ち出し袋のチェックしたのね
お薬が古くなってるってあるあるですね
こころも チェックしてみよう(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/16 23:21
こんばんは。
ネモフィラ畑の背景とっても爽やかで素敵ですね。
ハムちゃんの乗った自転車とハムちゃんがひょこひょこお顔出すミラクルのバスケットも可愛すぎますね。(*^_^*)白いお帽子も綺麗です。五月雨エプロンワンピも上品です。高原のお嬢様のコーデですね。
私のコーデも褒めてくださりありがとうm(__)mm(__)m
今日はバドミントンとピラティス行ってきました。 さすがに疲れたかも。
お片付けご苦労様でした。
アバター
2024/07/16 23:17
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

その背景 私もその色を持ってるんだけど素敵だよね。
他の色も好きなんだけどその色が1番好きかな?
五月雨エプロンの白とも良く合ってると思うよ。


今日はフリマの事ありがとう たまたま見たので
応募したらGETしたのでびっくりしたよ。
この背景 黄色があるので良いんだけど
どうしても茶色が欲しかったので嬉しかったわ~

そうそうこの服はチャコールグレーになるのかな?
ドットがピンクなので黒には見えなくなってるのか?
どこが黒なの?って言う感じだよね(笑)
あずきちゃん 褒めてくれてありがとう 靴ですごく迷ったので嬉しいよ。

あずきちゃんはやはり色々お片付けをしたのね~
私は寝坊しちゃったのもあるんだけど電話したり涼太君と遊んだり
それだけで終わってしまったよ(-_-;)
今日はこの時間も暑いと言うか?
階段を上がった所の廊下は涼しんだけどこの部屋が暑すぎるかも?
明日は30度の予報 明後日から更に暑くなりそうだよ~

あずきちゃんは我が父と同じで何がどこにあるか
きちんと把握してるんだろうな~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/16 23:11
あずきちゃん、こんばんは~
きょうは英語学習。
早く遅れ分を挽回せねばデス。
まだまだ片付けも不要品の処分もしたい~

アバター
2024/07/16 22:51
あずきさん、こんばんは❤
ネモフィラの花畑、爽やかで高原コーデにピッタリですね!
今日はジメジメした1日だったのであずきさんのいる爽やかな高原に行きたくなっちゃいます^^

コーデのことありがとうございます^^
夜のお庭の背景だったので、せっかくだから蛍を見ているコーデにして見ました^^
フレーム、ちょっと暗すぎなので、もうちょっと明るさがほしいかも^^;
アバター
2024/07/16 21:32
こんばんは。
今日はなないろ(7/16)虹の日だそうです^^
こちらは梅雨空で夕方から雨降り涼しい夜です。
涼しくて過ごしやすいですがジメジメ感がないともっとうれしいです^^;
アバター
2024/07/16 21:19
こんばんは♪
非常袋のチェックお疲れさまでした^^ 
懐中電灯の電池がなくなっていたり、長期保存の食料品さえ期限切れになっていたり、
過去に何度もやらかしているのに、なかなか調べない自分に呆れます^^;
定期的にチェックしないとダメですね。
アバター
2024/07/16 21:01
あずきちゃん、こんばんは♪

その色のネモフィラ畑もいいね~~(●^o^●)
白系のコーデが、爽やかで涼しげで可愛い♥
ヘアおソロだね~~(*^^)v

私も午前中、まだ日が陰ってる間に、家の前の方の草抜き頑張りました~w
タイルの隙間からいっぱい出てて^^;
奥の庭(洗濯物干す所)は草が多すぎてww
除草剤買ってこよう~と思う^^;
うちにあった虫よけスプレーもかなり古いはずなので、それも買わないと^^;

お友達が、冷蔵庫がエラー出てて、冷凍庫が冷えてないかもって言ってて、メーカーに連絡したら
今、混みあってて、早くて土曜日って言われたって聞いて、そんなかかって冷蔵庫大丈夫なのかな・・・
って心配になっちゃったよ(;´Д`)
順番なのは仕方ないけど、、、

明日はもう新作でるんだね~~。早いわ~~^^;
これからの時間もゆっくり過ごしてね♥
アバター
2024/07/16 19:39
あずきさんこんばんは~(^▽^)/
ネモフィラ畑はお天気が良くて気分よさそうですね~。
夏のお嬢さんコーデのワンピ可愛いのでお気に入りです。
髪型を変えたり小物を変えるとちょっと新鮮にコーデできたりするので
今年もたくさん着たいと思います。
アバター
2024/07/16 19:24
こんばんは
今日も弱い雨が降ったりやんだり
夕方から大雨予報だったけど
これから降るのかな(>_<)  

ロングメンテ終わって 木曜から店イベですね
1か月が早すぎです 
楽しんで クリアめざしましょう (*^-^*)

非常袋の中身 使わずに済んでるのはいいことだけど 
古くなりすぎて捨てるのももったいないから 
定期的に 見直ししなきゃなんだけど 忘れます (;^ω^)
私の避難袋は どこへ押し込んだかなぁ~ 結構邪魔なのよねww

いつも コーデ褒めてくれて ありがとう
パレオはエメラルドが一番気に入ったんだけど 
他の色も気になってます
とりあえずは ガチャが終わってからですね (;^ω^)
アバター
2024/07/16 18:55
こんばんは
ネモフィラ畑に
ハムちゃんがいっぱい!かわいい!
あずきさんのコーデも爽やかで
ネモフィラ畑にマッチしてて
とってもステキです(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/07/16 18:54
こんばんわ^^

今日は、朝から雨でしたが、
涼しくて過ごしやすい一日でした

非常用の薬や食料の
期限チェック 大切ですよね
私も忘れがちで
常備薬もあまり使わないので よく
期限切れになってたりします(;´・ω・)

新作の星のボートと背景の色は
すごく悩みました^^;
ボートは、フワフワ浮くので
楽しいです^^

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/07/16 18:20
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃんは忘れられてて傷付いたんでしょうね(๑´ლ`๑)
ボカッ!って感じではなく、ポカ!でしたが、睨みながらだったから
シャーへのお返しも有ったのかな?(๑´ლ`๑)
ミケはまた爪が伸びて来たらしいのですが、家だと甘えて切らせてくれないから
またお願い!って連絡が来てました。

こちらは道路は濡らしてるけど、お湿り雨で涼しく最高です♬
でも木曜からまた猛暑日の連続みたいで、合わせて梅雨明けかな?
涼しいと、なっちゃんの熱さを感じないし、体も楽だから爆睡なんですよね(笑)
知らぬ間に寝がえり打って、なっちゃんをベットから落としてるみたいで
暗くて見えないけど、怒ってる…って感じで2度寝です(๑´ლ`๑)
アバター
2024/07/16 17:30
こんばんは(*^^*)
お薬が古くなってるのに気づいて良かったね(ˇ◡ˇ*)
うん、今度買ってこないとね☆
ネモフィラ畑もきれいですてきだねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/07/16 17:26
こんにちは♪
相変わらず蒸し暑い一日です。
毎日天気予報がコロコロ変わります(^_^;)

非常持ち出し袋、そういえば放置したままでした^^;
たまには見ないと><
アバター
2024/07/16 17:20
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~都市部で開発が進んだ結果カタツムリが絶滅の危機だそうです☆
アバター
2024/07/16 17:09
ネモフィラ畑は爽やかな風が吹いて気持ちよさそうです~~~
ハムちゃん達もはちみつ君も嬉しそうですね(o^―^o)ニコ

こんにちは♪
晴れの夏日ですが風が強くて鬼灯の実が落ちました(゚д゚)!
数個も落ちたので玄関の棚に置きましたよ^^;
キウイのステージはニコ友からのプレゼントで何時も
感謝です(^o^)

我が家も水yやトイレ関係などは用意してますが
持ち出し袋チェックしてないので見ないとですね@@;
アバター
2024/07/16 17:07
こんにちは!
すごいなぁ!きちんと非常用袋を準備してるんですね^^
確かに使わないに越したことはないけど、たまにはチェックしないといけないですよね~
うちはお水くらいです。

昨日は突然、停電になったりしてちょっとビックリしました。
雨の影響で倒木があって電柱が倒れて停電したり、陥没して通行止めになったりと
色々な所で今は降ってないけど影響が出てるのでこれから先も心配です…
あずきさんも気を付けて下さいね^^
非常袋チェックお疲れ様でした~
アバター
2024/07/16 16:52
あずきさん、こんにちは^^

今日長いメンテだと知らずにログインしようとしてしまいました(;^_^A

非常持ち出し袋の中、私もチェックしないとと思いつつ。。。
我が家のももうだいぶ古いものになっていることでしょう。。。

ネモフィラの背景、青くて綺麗で何だか癒されます^^
白いワンピも爽やかで涼を感じます

今日フリマ戦利品でコーデしようと思ってたけど遅くなってしまったので明日にします

明日まで梅雨空でそのあとまた猛暑が戻ってきますね
もう少し梅雨が長く続いて欲しいような気がします

ではまた明日☆彡
アバター
2024/07/16 16:35
こんにちは☀
ネモフィラ畑、涼し気でいいですよね^^
私も五月雨エプロンワンピの白と合わせるの好きです♬
白のハットが夏の高原にぴったり☆

体調はすっかりよくなりまして、今は何でもモグモグ食べてますw
ご心配いただきありがとうございました♡
今日は涼しくて過ごしやすいですが、あずきさんのところはいかがですか?

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/07/16 16:32
あずきさん こんにちは

きょうも雨で涼しかったです。でも涼しいのは明日まで
その後は猛暑が戻ってきそうです

ネモフィラ畑 爽やかですね 癒やされます(^^)
アバター
2024/07/16 16:08
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

メンテ後の為駆け足訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

今日は久々に晴れましたが湿度も高く暑いです~☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
アバター
2024/07/16 15:58
こんにちは。晴れたり、曇ったり、蒸し暑いです。
アバター
2024/07/16 15:14
こんにちは。今日は雨が降ったり止んだりした天気です。素敵な日でありますように♪
アバター
2024/07/16 03:16
オツカレイン。
アバター
2024/07/16 02:34
めぐキュン。
アバター
2024/07/16 01:52
あら~ん♪
まるで物語のワンシーンみたい?
お嬢様の優雅なおさんぽね?(*/∇\*)
アバター
2024/07/16 01:51
おはようございます。

長時間全体メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>
こちら曇りで気温が低め…助かる♬
アバター
2024/07/16 01:49
 お疲れ様〜✨♥
蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ(●´ω`●)
気温以上に体感あるよね(^^ゞ(T_T)
怠さや頭が痛い〜あるよね(^^ゞ
休み休み少しずつ何事も処理しましょ(●´ω`●)


ハムちゃんたくさんかわゆい(●´ω`●)✨♥
ネモフィラかぁ~なん〜か
懐かしい(●´ω`●)

今日は革命記念日だから
お休み公共サービスや官公はやってない。おまけ(^^ゞヴィトントーチも出して市内廻ってたから規制が激しいし、出掛け不向きでゆっくりしてるよ〜色々準備もあるし
無理しないで休み休みやります〜
アバター
2024/07/16 01:40
グッドラック。
アバター
2024/07/16 00:57
メンテ前のご挨拶♪天の川もっと長期間にして欲しい。名残惜しくて起きてる間見れるよう頑張る( ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.