Nicotto Town



覚え書き:カンパニュラ1位だった。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/25 ~ 2024/07/01
順位 大きさ
1位 カンパニュラ【モルガナイト】 4.91cm

あはは、ガーデニングイベで花の種が貰える時のなので、先々週かな?

植えている方が少なかったので、同率1位になっておりました。
(同率の方がわざわざ訪問に来て下さっていたのね。ありがとうございました)
お水やりに来て下さった皆様ありがとうね❤️

カンパニュラはイベ花で、前回逃していて・・・コーデ広場で見た時に、うわ〜これ素敵と思ったのが合成の「導きのカンパニュラ」
通常花50個で作れたのよね。いや〜作れて良かった^^

あとメガ1つで花束が作れるんだけど、現在のガーデニングイベでキウイを植えているんだよね。販売終了までに間に合うかしら?
キウイはハウスは作らない予定だけど・・・超過して作ってしまう事が多いのよね。どれも最後1個と思っているのに、2つメガになっちゃう><;

ついで・・・このコーデは前月のキラキラ交換した、バッグとヘアスタイルを使って、現在のタウンイベ用にコーデしたやつです。
もう1つは殆どC品でコーデを作っているので、そっちも載せておきます^^
今回は別カテゴリなので使用品名を載せていないから、聞きたい事がございましたら、お気軽にどうぞ♪

アバター
2024/07/21 09:54
おはようございます^^

1位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お立ち台だ~やったね!
カンパニュラ可愛いお花だな~
コーデも素敵!大きなアイスが美味しそう♪
アバター
2024/07/18 18:53
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
ガーデニングイベント1位!!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
素敵なコーデの紫龍さん♬お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.