Nicotto Town



どこ行こうかなぁ~(=^・^=)






昨日遅くまで起きてたから
ちょっとお寝坊しちゃったら
はちみつ君に
みんにゃ遊びに行っちゃったよ~
お天気いいからどっか行こう~♬って
起こされちゃったから
どこ行こうかなぁ~(=^・^=)








久々にこの窓のフレームが
使いたくて(^^ゞ

アバター
2024/07/23 17:20
イベクリアおめでとうございます^^よかったですね~^^
アバター
2024/07/16 00:17
あずきちゃん、、こんばんは~
きょうは書類整理しながら処分したよ。
気になってたからスッキリした。
今週も仲良くしてね~

きのうはドライブして来たよ。
2時間半くらい近場をね。
もう外は夏本番って雰囲気だね!
灰色の空が少し残念だったよ。
それでも良い気分転換になりました~

アバター
2024/07/16 00:02
こんばんは♬
時々小雨が降る天気でした。
連休中は暑さが落ち着いて過ごしやすかったです^^
梅雨が明けたら照りつける太陽と焼けるような暑さが戻ってきますね( ;∀;)
アバター
2024/07/15 23:49
あずきさん、こんばんは❤
朝ゆっくり起きれるって良いですよね!(^^)!
物語にピッタリな枕をぎゅっとしたお目覚めコーデかわいい~❤

コーデのことありがとうございます^^
花占いのポーズにピッタリの花畑・・・と思ってこの背景が一番ピッタリでした^^
あずきさんから貰った髪飾りが今日のコーデのポイントです♪
アバター
2024/07/15 23:45
こんばんは♪
こちらこそ今週も宜しくお願いします(^^♪
今日はカラッと晴れましたが家の中は暑かったです(~_~;)
明日から真夏日が続きそうなので憂鬱(;^_^A
雷雨は怖いですよね(゚д゚)!

みんにゃで何処に遊びに行ったのかな(∩´∀`)∩ワーイ
窓のフレーム素敵ですね(^o^)
壁紙もカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/07/15 23:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
別荘のお部屋、窓辺まで可愛い素敵なお部屋ですね(´艸`*)
ピンクのルームウェアも可愛いし着心地も良さそう♪
素敵な一日が始まりそうですね✿

夏のお嬢さんのシリーズは毎年楽しみですね✿
裾に動きが合るワンピや、ふわっとなびいてるヘアが好きなので
今年の新作も期待しちゃいます♪

今日は曇りの予報だったはずなのですが午前中は雨でした。。
天気予報がイマイチ当てになりませんが、
梅雨だからそりゃ降るよね~とやり過ごすしかありませんね;
雷雨は雨脚も強いし吃驚しちゃいますね(;´・ω・)
今週もよろしくお願いします( ﹡・ᴗ・ )♪
アバター
2024/07/15 23:17
こんばんは+❀。*明日のロングメンテに備えての、一周目(┌・。・)┌ ♪
コチラ雨はもう止んでいますが 降ったり止んだり。。
アバター
2024/07/15 23:07
こんばんは^^

寝坊しちゃった朝の あずきさん とっても可愛い〜〜❤︎
このフレーム 素敵ですね♪
半分隠れてる はちみつ君とコハルちゃんが一生懸命
話しかけてるっぽくて可愛いなあ〜

こころはタウンイベ コーデ
やっと 着せ替えアイテム全部交換できて嬉しいです〜
見てくれてありがとう〜\(^o^)/

今日も曇りでした〜
スッキリしないお天気続いてます
青空見えたら 梅雨明けなのかなあ〜〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/15 22:30
こんばんは
昼間少し蒸し蒸ししてたけど
今は涼しくてエアコンいらず
今日は駆け足訪問でごめんなさい~  
今週も宜しくね (*^-^*)
アバター
2024/07/15 22:15
こんばんは!
今日のコーデもかわいいですね、窓型のフレームステキです(*^_^*)

電気温水器とか、電気製品も買い替え時を悩みますよね。
うちは昨年エネファームを買い換えました、
時々止まったりしていたのと10年過ぎると保証できませんよって言われたので(^^ゞ

お天気はこの3連休結局ずっと降ったりやんだりでした。
気温はそんなに上がらなかったので、エアコン悩みましたが、
ムシムシに耐え切れず、夜はずっとつけています(^^ゞ
アバター
2024/07/15 22:05
こんばんは♪
今日は☂が降っても小雨程度だったのですがすごく蒸し暑かったです(~_~;)
いっそザーっと降ってくれた方が涼しくなるかも。

枕をギューッとするポーズ可愛いですね^^
今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/15 22:04
あずきちゃん、こんばんは♪

二日分のコメントありがと~~(●^o^●)
今日は、ちょっぴり疲れて、お天気もイマイチだし、お家でのんびりしました~~^^;
なのに、韓ドラ、ドラマ見てたりしてたのでこんな時間に(;'∀')

今日、こっちは小雨が降ったり止んだりの一日でした~^^
夕方雨がちょうど止んだので、ひめの散歩行ったら、外は意外と涼しかったかも♪
でも一日中エアコンつけてる~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
明日は午後から☂マークになってるけど、当たるかな~?笑

窓のフレームいいね(*^^)v
お花は白のマーガレットかな~?^^
お花の壁紙も可愛い♥

今週もよろしくお願いしますね~(#^.^#)
アバター
2024/07/15 20:37
こんばんは♪
こちらは降りそうで降らないままの一日で涼しいですが湿度が高いです。
梅雨の末期の雨は激しくなりますから怖いですね。

この窓のフレーム、とっても素敵ですね。
寝起き姿がとっても可愛いです^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/15 19:24
こんばんは。
マーガレットが咲いてる可愛い窓辺の背景、のどかな感じでいいですね。
寝起きのあずきちゃんも貴重なショットですね。
はちみつ君、窓に半分隠れているのが面白いですね。(*^_^*)
こちらは今日は曇りで,雨が降るのかなぁと洗濯物取り入れて,ジムに行ってきましたが、結局降りませんでした。梅雨明け近いんですかね。暑いのは苦手です。日焼けももうしたくないので,夏は外にはあまり行かないと思います。
明日はロングメンテですね。今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/07/15 18:59
オツカレイン。
アバター
2024/07/15 18:48
あずきさん、こんにちわぁ~☆
余裕の有る1泊じゃなかったから疲れましたが、なっちゃんの方が
疲れたみたいで着くなりぐっすりニャンモナイトでした(笑)
なっちゃんは覚えたたのに、みぃちゃんがシャーして来たから心配でしたが
キャリーからなっちゃんを出したら、私の事を忘れてたなぁ!みたいににじり寄って
みぃちゃんを引っ叩いてました(笑)
みぃちゃんも、なっちゃん姉ごめ~んみたいに恭順の意を示してました(*´艸`*)
なっちゃんを敵わない姉と見てる様で、ミケもみぃも一歩引いてるんですよね…
見えないけど、なっちゃんの背後にゴゴゴゴってオーラが出てるのかなぁ?(笑)

こちらもはっきりしない陽気なんですが、気温が30度を割ってるから体が楽です♬
今週はいよいよ梅雨明けラッシュが来るのかな?☔
沖縄以外は従来の梅雨入り明けの宣言が当らないから困るんですよね( •᷄ὤ•᷅)むー
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/07/15 18:17
こんばんは
かわいい~~~♪
お寝坊して枕ギュッってしてるところ
可愛すぎます(((o(*゜▽゜*)o)))
アバター
2024/07/15 18:14
ふふ
かわいらしいお寝坊さん (*´エ`*)
アバター
2024/07/15 17:58
おこんばんh あずきちゃん~☆彡

そのフレーム たまにしか使わないんだけど良いよね~
窓の外に広がる景色をいつも想像してるよ。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
足元のキーゥイちゃんも同じ友さんから頂いたんだわ。
昨日のワンピ どちらかと言ったら青っぽいと思うんだけど
黄緑なんだよね(笑)

うん 水色は考えてなかったんだけど欲しくなったよ。

そうそう 出品の応募でも要望に書いてしまったら
ダメな感じかな?
あの背景の場合価値観がわからないと言うか?
まあ書き方を変えてまた頑張ってみるね。
別の友さんは買ってる人が少なかったと言うんだけど
つけてる人を見るし でも白ニコや青ニコがあった頃は
今ほど背景が売れなかったのかもね?

私も胃はすぐもたれてしまうよ~
今日もだんなのお兄さんの家でアイスコーヒーを飲んだら
今少しだけもたれてるしね(-_-;)

今日はそれでもまだ涼しいかな?
週間予報によると木曜日から暑くなりそうだわ。

今年もお花系が来るとしたら何のお花かな?
ひまわりはないと思うので朝顔?他に何かあるかな?
昨年のひまわりは背景が素敵だったよね~
そう一昨年の朝顔は苦手だったので何も買わなかったような?(笑)

昨年の7月はデッキの背景とカフェテラスの背景がとっても素敵だったので
また素敵な背景が来ると良いね~

あずきちゃん 麦わら帽子やジュースを使ったコーデを楽しみにしてま~す。

再販の種は23日からじゃないかな?夏らしい素敵なアイテムが来ると良いね。

明日は長いメンテなので好きな事をして楽しく過ごせますように~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/15 17:56
あずきポヨ~
アバター
2024/07/15 17:45
あずきさん、こんにちは^^

爽やかな朝!っていう感じのコーデですね
後ろの壁紙も可愛いですね

7周年のお祝いコメントありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いしますm(__)m

そして今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/15 17:38
いつも有難うね~
アバター
2024/07/15 16:54
休日の最終日なのでたまにお寝坊も良いですよね(^o^)
どこに行こうかですね(o^―^o)ニコ

こんにちは♪
午前中の庭仕事でグッタリでしたが
チョコアイスで元気になりました(^o^)
お昼はアイスコーヒーとトーストと目玉焼きに
アスパラ炒めでパワーアップしました♬

あずきさんの所は雷と大雨で怖かったですね~~@@;
雷が鳴ると梅雨明けも近いのでしょうか?
もう少しの我慢ですね!
あずきさんもキウイの帽子とアイテム交換したのですね。
私も家はいらないので終了ですよ^^v

今週もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2024/07/15 16:16
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

中々メガなってくれないです(;^_^A
頑張って集めたいと思います♪

こちらも今日の午前中は凄い雨と雷が止んだり降ったりしてましたが
今は曇り空で湿度は高いですが涼しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
そろそろ梅雨も終盤な気がしますね~
本当、梅雨明けが今から考えると猛暑日になりそうで怖いです(・Θ・;)アセアセ…

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/07/15 16:05
あずきちゃん 激しい雨怖いですね
どうか被害がありませんように^^
アバター
2024/07/15 16:02
こんにちは!
みんにゃお出かけしちゃったけど、はちみつ君とコハルちゃんは
あずきさんが起きるの待ってくれていたのね(^^♪
せっかくだからどこか連れて行ってあげないとですね(^^♪

フレームも壁紙も素敵ですね(^^♪
寝起きのあずきさんも可愛いです(^^♪

こちらは降る予報ばかりで降らないです(^^♪
一応今は雷雨注意報も出てるけど降るのかなあ^^
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/15 15:50
こんにちは 何時もありがとう御座います 開いた窓が青くて あずきさん達が引き立ちますね       素敵お届けです
アバター
2024/07/15 15:23
こんにちは♪
雷や激しい雨はこわいよね(T_T)
うん、もうすぐ梅雨明けしそうだけど、猛暑が来ると思うと憂鬱かも(^^ゞ
こちらこそ今週もよろしくね☆
この窓のフレームやパジャマコーデもかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/07/15 15:18
こんにちは!
そちらは雨ひどかったみたいですね。
気を付けて下さいね。
こちらは今日はそこまで降ってないですよ。
土日もタイミングよく移動中はそこまでひどくは降らなかったので
大荷物でもどうにか大丈夫でした^^
博多は祇園山笠があってるのもあって外国人もいっぱいでした。
ちょうど集団山笠見せに遭遇して初めて生のふんどし姿の大群を見ました~(笑)
アバター
2024/07/15 14:41
こんにちは(^▽^)/あなたの似合う笑顔を想像しながら 今週もよろしくお願いいたします☆彡
アバター
2024/07/15 10:30
あずきちゃん こんにちは
ステキなマーガレットの窓ですね
まだ眠たいコーデもかわいいです^^
アバター
2024/07/15 09:56
あずきさん おはようございます

引き続き今日も雨で気温は低めですが、湿度が高くて不快です
この窓のフレームいいですね!
枕持ってまだ眠そうな表情もいいです(*^^*)
アバター
2024/07/15 08:45
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
連休最終日は海の日…
でも海の遊びは無理かな~♬
アバター
2024/07/15 08:03
こんにちは♬
今日のコーデは枕を持ったポーズがとても可愛らしくて
窓から外を眺めている姿が素敵です(*´∀`*)
今日はお買い物に行こうと思っています(*^-^)
楽しい休日をお過ごし下さいね♬
いつも優しいメッセージをありがとうございます♥
アバター
2024/07/15 07:31
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!
よい海の日を~♪
アバター
2024/07/15 07:21
おはようございます。こちらは雨が強弱をつけて降り続くため傘必須です。素敵な日でありますように♪
アバター
2024/07/15 06:08
おはよう。陽が射して、暑くなりそうです。
アバター
2024/07/15 01:52
きゃ~ん!あずたん!
あまりの可愛さにキュン死しちゃうわ~~(*/∇\*)
アバター
2024/07/15 00:54
 お疲れ様〜✨♥
蒸し蒸し湿気高い★
何でも腐りやすいし
気分上げづらいし
早く明けてほしいよね(T_T)(^^ゞ
まぁまぁ40℃も嫌だけど(T_T)(T_T)(^^ゞ

寝起きコーデ♥✨かわゆいね(^^ゞ✨♥


あたしは昼過ぎスパプールで泳ぎ〜マッサージ〜ブランチ
水族館短時間〜学内〜図書館〜カフェ〜買い物〜帰宅
☀だけど湿気高いから
強い薬でなんとかです(T_T)
とりあえず日曜だけど週明け
早めに休みたいから対応しました(^^ゞ(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.