Nicotto Town



スーパーカブ夏のデコレーション


玄関ホールに置いてあるスーパーカブを夏の飾りつけに変えました。

夏っぽくビーチのイメージでデコレーションしました。

画像は↓のブログにUPしました。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/07/post-54bea1.html

エンジンがかからなくて、去年の暮れから室内でオフジェと化してしまっているスーパーカブ、今年の夏こそはエンジン復活か?と、思ったのですが、車の修理や家の改修など他にもやる事がありすぎて、このまま玄関ホールで年を越しそうな雰囲気です。

今日のコーデは『かぐや姫風コーデ』です。
竹林の背景を頂いたので、十二単と合わせてみました。
それにしても、両手に物を持たせると袖まで宙に浮いたのには驚きました。
袖を宙に浮かせるのって、重くないのかなぁ…?
と、リアルで考えちゃ駄目だよね。

アバター
2024/07/17 22:28
>ハングオンさん

おはようございます~
かぐや姫の方の後日談は知らないのですが、帝と富士山のお話は聞いたことがあります。
かぐや姫ってやっぱり宇宙人だったんでしょうかね?
アバター
2024/07/15 16:58
サッパリとした 飾り付け、良いと思いますょ。

かぐや姫コーデも ステキですね。
「かぐや姫」が 月に帰ってしまった後の お話を知っていますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.