Nicotto Town



動かないなら黙っとけ!



月1のチョー面倒くさい役員会終了。

5人いるうちの1人はご旅行?もう1人は娘の病気?

結局3人・・・で良かった。。。

役員会の資料(今日の話し合いの焦点)作成で1日かかるんだ。

先日の屋根詐欺があった事で、昔作った防犯シール
「強引なセールス・勧誘は110番通報します 〇〇自治会」
を再度制作する事にしようと思って前日に印刷屋の友人と交渉。
見積もりを出してもらったり。
(もちろんグループLINEにも報告)

自治会総会の内容報告
ロビー活動の他の自治会の活動等々。
色々やった事等々報告・・・なんだけど。

提案はするが動かない。
「じゃやってください」「え?私がやるの」だとよ。
かと思えば勝手に動いて事後報告。
「それはどこのどなた?」「どう言う状況?」
初耳アワー。。。

んで、防犯シールに至っては後出しジャンケン。
「要らない人もいるだろうから欲しい人に注文取ったら」
「はあ~???」
要らなかったら貼らなきゃいいわけで、
「注文取ったら集金で・・・自治会費は個人には使えませんが」
注文・集金から支払い全て言い出した方がやってくれるのか?
やらねえだろ?出来ねえだろ?面倒だろ?

そもそも、5人で会長を決めるとき
「私は無理・・・」ってだんまりしたのは誰だっけ?
今から交代しても良いのよ~。

これでジャイアンツ負けてたら暴れてたわwww















アバター
2024/07/13 21:43
PiPi。さんは大人でつね^^
風子なら傷害事件発生でつ 
って前にも書いた記憶が・・・w

ウサギさん強かったでつ
丸は相変わらずで 岡本が眠そおな顔してえげつない打球を飛ばしてますた
グリさんも手加減無しで外野の頭を越すタイムリー二塁打をぶっ放してますた

星さんチームはデーゲームに弱いでつ( ・ _ ・ )

ウサギさんが勝つと こっちが勝ってもゲーム差が全く縮まらないって事が判明しますたw
1つぐらい星さんに白星をあげたらどおでしょーか( ・ _ ・ ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.