Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^おつかれさま^!(^^)!


今日も普通に過ごせた一日でした^^^


特に何事もなくね^^^

  ふつうに過ごせるのは。奇跡なのかも知れません。。。
     昨日は 久しぶりのランチでした^^^
    どれだけ笑ったことか^^笑わせたことだったか^^
    声をあげて笑ってくれていましたね^^
    久しぶりに顔を見せて下さった方もいて^^^

    又ね~~^^その時、握手までしてくれていましたね^^^

     小さなしあわせと感激!
     
     その方の何気ない振る舞い。言動!見習いたいこといっぱいでしたよ^^

  毎日毎日。同じような繰り返しの日々であっても。
  小さなことに感謝できて。ちいさなことにしあわせを感じることがなければ

  きっと......一生、しあわせと想える日はこないのでは^^(*^_^*)

   そんなふうに感じたひとときでした^^^

アバター
2024/07/18 22:26
マミィさん いつも幸せなひと時ありがとう♡
アバター
2024/07/13 21:24
普通に暮らせる事が何も気づかず過ごしているけど
健康で毎日を普通に送れる事が一番の幸せですね
今回、災害で人的な被害はなかったものの
家屋が被害に遭われた方の事を思うと本当に考えさせられます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.