Nicotto Town


ダークブルー


北条鉄道で撮り鉄


6月18日 兵庫県加西市で撮影した北条鉄道です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2395.html



アバター
2024/07/17 10:35
ね、最後の下の写真なんか。

↑は現実の景色だけど。
水面にうつってる景色が・・・電車なのに、汽車みたいに「雲がけむり」みたいで、SLぽいよw
アバター
2024/07/17 10:33
これもいいですね~!

稲が、植えてない、まだのびてない、田んぼの水に晴天だけどちょうど可愛い列車みたいな雲の列。

そこへ、素朴な単線列車がきて、いいです。

三重の東員~藤原にぬける街道も、田んぼ、川、単線でいい感じだったけど。

モールだのなんだのって地域の再開発とかで、なんか・・・なんかですわ。

家の近所も小さい空間では、田んぼと空とあるけど。
列車沿いで・・・ってなると、高速とか、マンションとかで、なかなか見られなくなってきてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.