Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。7月14日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。「7月14日生まれの有名人の誕生日」→2023年7月の伝言板に更新してます。

アバター
2024/07/14 16:16
こんにちは~
今日も蒸し暑いね。
今夜の夕飯息子がソーメン用意してくれるって、嬉しい!!
(*^_^*)
アバター
2024/07/14 14:24
今日はにわか雨もあるけど涼しくて過ごしやすいです。庭も畑も草で一杯です。@@;

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/14 13:56
こんにちは♪雨が降ったり止んだり゙してます。
アバター
2024/07/14 13:49
こんにちは(⁠^⁠^⁠)こちら今日は予報通り雨で涼しめです♫どこ行こうか悩み中です
アバター
2024/07/14 13:29
こんにちは。
天気いまいちですが、
散歩してきました。
気温は低くても蒸し暑く
汗かきました。
今日は豚肉のカレー味の唐揚げを
買ってきました^^
アバター
2024/07/14 12:53
お昼は厚切り豚タン、サラダ、ごはん、今日も雨降りそうで降らないもうすぐ降るのかな
アバター
2024/07/14 11:39
こんにちは~ 雨が本降りになる前に帰ってこられました!
アバター
2024/07/14 11:23
こんにちは。
今日は雨降りだけど過ごしやすくて良い感じです。
素敵な日曜日を^^
アバター
2024/07/14 10:25
こんにちは。
三連休ものこり二日です。
良い日々になりますように。
アバター
2024/07/14 06:59
こちらは真夏日なのに雨が降るから湿度が高い日です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/14 05:35
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
今日も良い1日をお過ごしくださいね(*^-^*)。
アバター
2024/07/14 02:17
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
今日から3日間☂マーク(´。`)
でも来週辺り梅雨明けしそうです♫
良い連休をお過ごし下さいね(*^-^*)_~U
アバター
2024/07/14 01:31
こんばんは♪素敵と水やりのお届けです(^^♪
昨日の雨はすっかり止み今日は晴れて暑さが戻りました。
アバター
2024/07/14 01:15
AJさんこんばんは^^ステプとお水をお届けしました♪

引き続き良い休日をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/07/14 00:37
AJさん、こんばんは~
きょうはお掃除も片付けもやったよ。
ハングル学習もほぼ追いつけました~
気分は上向きデス。

アバター
2024/07/14 00:04
こんばんは,
アバター
2024/07/13 23:59
こんばんは☆イタリアンレストランがオープンしたけど毎日激混み。空いたら行ってみようと思います(^^)
アバター
2024/07/13 23:44
新紙幣の数字が子供銀行みたいで、どうも受け付けません。
折角なんだかもう少し重厚感のあるものを作って頂きたかったわ。
アバター
2024/07/13 23:21
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/07/13 23:06
こんばんは、ステプ&お水です。またちょっと暑いけど洗濯物片付いてスッキリです(^ω^)
アバター
2024/07/13 22:52
こんばんは。
夜は風が入ってきてるけど昼は暑い。
大雨に見舞われている地域を思えば文句は言えないか。
アバター
2024/07/13 22:36
こんばんは〜(*^^*)いつもありがとうございます。雨の連休らしいですが、私はまったりしようと思ってます。良い週末を〜。
アバター
2024/07/13 22:33
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/07/13 22:28
こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。
アバター
2024/07/13 22:19
こんばんは☆
来てくださってありがとうございました^^
アバター
2024/07/13 22:16
こんばんは!
妹と行ったカフェの器が素敵だと思ったら
ボーンチャイナでした
コーヒー美味しかったです
アバター
2024/07/13 22:05
こんばんは。
目的地に着いてくつろいでます。
明日はお墓参りに行きます。
アバター
2024/07/13 22:02
蒸し蒸しと激アツの2択は厳しい夏の空。
アバター
2024/07/13 22:01
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/07/13 21:48
こんばんは〜^^お疲れ様です〜連休楽しんで下さいね〜
アバター
2024/07/13 21:37
こんばんは、暑かったけど雨降らなかったので溜まっていた洗濯乾きました^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/13 21:02
こんばんは。こちら今日から盆の入り。明日はお墓参りに行ってきます。
アバター
2024/07/13 20:58
こんばんは。☆AJ☆彡さんも良い休日をお過ごし下さいね(*^^)v
アバター
2024/07/13 20:38
こんばんは。洗濯物を干して外出したら雨に降られて洗い直し…!(꒪ꇴ꒪〣)
アバター
2024/07/13 20:31
こんばんは
お水と素敵お届けです♪
アバター
2024/07/13 20:15
こんにちは^^6勤終わって、日・月とお休みです。来週は土曜日もお休みなので、
4日しか出勤日がありません。バランスが悪いです。
雨の方は昨日、今日と降りませんでした。日と月は降る予定です。
アバター
2024/07/13 19:31
こんばんは。
今日は、珍しく中日打ち勝った ^^
アバター
2024/07/13 19:30
こんばんは~^^お仕事お疲れ様でしたw週末で3連休・・・ゆっくり楽しい休日を・・・

素敵とお水のお届けに来ました(*^_^*)
今日は2時頃迄日差しもあって良かったけど・・・今は曇って今にも降り出しそう・・・
明日は完全に雨です(o´д`o)=3
アバター
2024/07/13 19:25
こんばんは~☽そろそろ夏本番になるかな?
今年の梅雨短かったような気がする☂
アバター
2024/07/13 19:22
こんばんは(=^・^=)
今日のしあわせしっかり受け取りました ありがとうヽ(^o^)丿
明日のしあわせもセットですね 嬉しいです
AJさんどうかこれからも暑いので熱中症に気を付けてくださいね
アバター
2024/07/13 19:03
こんにちは~^^
天気はいいけど風もあるし、
陽を遮れば涼しく過ごせる♪
今年の夏は全部これでいい~♬
アバター
2024/07/13 18:34
こんにちは。ステキと水やりどうぞ(^^♪

私もニコ店イベ準備中です(^▽^)/
食材をせっせと集めております~♪
アバター
2024/07/13 18:29
こんにちは〜。

訪問ありがとうございますm(_ _)m

AJさん、三連休お元気にお過ごしください(●´ω`●)
アバター
2024/07/13 17:47
こんにちーたー!
お水送りますぞ!
アバター
2024/07/13 17:39
こんばんは~
整形外科で痛み止めの注射して頂き少し楽に。
今日も暑かった。
ごはんの支度が億劫に(^^;)
アバター
2024/07/13 17:23
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 今夜は録画した番組を消化をしようと思います
アバター
2024/07/13 16:55
こんばんは!
降るのか降らないのかどっちなんだぁ~い!
毎日がダルダルのダル~ンダル~ンな~のよ~♬
アバター
2024/07/13 16:18
午後から凄く蒸し暑くなってきました。いよいよ梅雨も終りでしょうか。来週梅雨明けらしいですね。
アバター
2024/07/13 15:48
こんにちは。楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/13 15:32
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2024/07/13 14:49
こんにちは。パソコン昨夜更新してシャットダウンしたのに更新できなかったって今表示。なんなん(;´д`
アバター
2024/07/13 14:43
こんにちは。
素敵とお水のお届けです。
昨日出かけてたので今日はのんびり。明日はお墓参りに行こうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.