Nicotto Town


つぶやきrnao


Amazonからビール

ビールがきたぁ〜

もらったステキコーデ♪:43

先日


Amazonから、ビールが届きました、、w

んが、、差出人不明

伝票番号で問い合わせても、自分で注文したものではないので

わからず、、???

何だか気持ち悪い、、w

飲むに飲めず

おぼしき友人に問い合わせても、違うと言うし

いいじゃん、、飲んじゃえば?

って言うし、、w

ほとほと、困り果てていたのですが、、

先日やっと、送り主が、判明して、、やれやれです


アバター
2024/07/13 21:46
送り主が分かってホッとしたね~
分かるまでは恐々よね…
アバター
2024/07/13 16:01
通販押し売りみたいな詐欺もどきの犯罪があるので注意ですよね
アバター
2024/07/13 14:12
ビールの下に小判があったんですねぇ!ルルルのル^^さんもワルよのぉ!
アバター
2024/07/13 11:20
よかったですー
生ものでなくて送り主わかってよかったね。
アバター
2024/07/13 11:19
いや~、それは飲めないですよね(;'∀')お中元かもと思うけど、送り主が不明とはね~(>_<)

それでも贈れるAmazonは、ある意味オソロシイw
アバター
2024/07/13 09:45
時期的にお中元じゃ(◔ ‸ ◔)?
アマゾンだと番地入れ忘れてたとか、、、
あるあるだわね^^^
アバター
2024/07/13 09:39
それはちょっと怖いね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.