Nicotto Town


メキシコ亀日記


文鳥ちゃんたち♪

ニコットおみくじ(2024-07-13の運勢)

おみくじ

今日は朝5時起きで隣町までバスで往復~。
レッスン2時間受けてきたよ!
久し振りだし、楽しかった!
帰ってきたら、ニコタのあれこれが貯まってた(≧▽≦)

そしてプレゼントが届いてた~文鳥ちゃん!!(´;ω;`)ブワッ
せんちゃん、ありがとね~~~~~(´∀`)
マジで感動でちょっと涙出ちゃったよ……。
友達って本当にありがたいなあ(≧▽≦)
さっそくコーデ、チェシャ猫も一緒でも大丈夫♪
ちょ~~っと片手をそろり、と伸ばして興味ありげだけどねw
うちの猫たちもこんな感じで、籠の上からセンコを眺めてたw
センコは平気で、こんなふうにちんまり落ち着いて座ってたなあ(´∀`)
それと、ハロウィン髪飾り、これはもふもふさんからのプレゼント、
季節外れだけど、気にしないw 使ってみた~。
青い髪の毛にも補色で意外と行けるんじゃない?
そして雨降らしてみた。これは濡れない雨だから、
文鳥ちゃんたちもチェシャ猫も大丈夫♪

そしておみくじはまたも大吉! 二日連続!
うん、レッスンで一つ壁超えてきたよ!?
そしてピアニストの先生とセッションしようって話、
バヨの先生に話したら、うんすごくいいと思うって言ってもらえて、
来週行ってみようかなって思ってる。
バヨやってますなんて口にするのも厚かましいと思ってた、
一年くらい前の私からするとすごい積極性w
でも、下手くそでもどんどん聞いてもらって恥をかくのも上達への道!?
新しい道がひらけていくといいなあ……(´∀`)

アバター
2024/07/14 00:21
テリーさん、ね、文鳥ちゃんたちかわいいよね♪
今日はまた小吉だったわ。
でも大吉二つ出たから、まあまあいい日だったんだと思う。
レッスンは楽しかったし♪
テリーさんといつか合奏できたらすごいねえw
日本に行くときできるかもよ!?
アバター
2024/07/14 00:20
もふもふさん、でしょ~!?
でもまあオケに初めて行ったときよりは緊張しないかな? どうかな?
火曜日に決まったので、楽しみに行ってくるね~。
プレゼントまたまたありがとね~!
さっそく付けてみた。あとで日記アップするね!
ラッキーカラーがまた増えた♪
アバター
2024/07/13 18:49
レッスンお疲れ様〜^^
文鳥ちゃん可愛いね^^
ハロウィンにはまだ早いけど、オレンジ色が映えるねぇ。
おみくじ大吉おめでと〜^^
なるほど、高いけど狭い壁ね、それは確かに横を通れちゃうね(*´艸`)
おお、セッションとはかっこいいなぁ^^
僕もいつかキーボード(ピアノ)でセッションできるようになりたいな。
アバター
2024/07/13 15:52
先生とセッション…なかなか勇気がいる提案だね。
でも楽しそう。
ポジティブな挑戦、素晴らしい~。
アバター
2024/07/13 13:12
ね~、チェシャ猫の視線、ばっちり文鳥ちゃんたち見てるよね(≧▽≦)
ホントにいつも、ありがとね!!(´∀`)

ピアニストの先生と、そうなのよ~。
バヨレッスンともオケ練習とも違った感じで、
ちょうどその中間みたいにできて、ちょうどいいかなあ、って。
今まではYouTubeでピアノ伴奏の動画探してそれに合わせたり、
自分で楽譜ソフトにピアノ譜ちまちま打ち込んでそれ鳴らしたり、
てなことしてたのよね。
でも生ピアノに合奏してもらえたら、また別次元ひらけそうでしょ♪
まあ私のレベルにがっかりされる可能性もあるけど(≧▽≦)
とりあえずやってみようってことになったよ!
アバター
2024/07/13 11:25
チェシャ猫さん、完全に鳥さんをロックオンしてるような感じだけどニコタだから大丈夫だね( ´艸`)。
そんなに喜んでもらえるなんて、こっちのほうが感激だよ。よかった~♪
そして、ピアノの先生とセッション!?
これは凄いことだよね! 刺激になるだろうし、違う意味の訓練にもなるだろうし。
もちろん、観客もいるし。大きなステップアップになる予感がするね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.