Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


朝からアニメ三昧(o^-^o)


世の中は3連休です
特別予定も無いのでコーヒー飲みながら
まだ涼しいうちにニコタの挨拶回りやって
最近洋ドラばかり観てたのでたまったアニメ観ないと
4時間ばかりずっとアニメ観てました
春アニメが終わり夏アニメがスタートしてます
それでは本日の視聴内容を
*「狼と香辛料」
 これは2クール連続放送です
 先物取引や為替相場など出てくる経済アニメなので
 子供には難しいかもしれません
*「響けユーフォニアム3」最終回でした
 例の事件のため製作が遅れた作品です
 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」も公開が遅れました
*「鬼滅の刃」・柱稽古編 最終回でした
 続く「無限城編」は来年の夏ぐらい公開らしいです
*「となりのねこまろさん」また間違った^^;
 「となりの妖怪さん」最終回でした
 妖怪と人とのほのぼのとしたアニメでした
*「ロシア語でデレる隣のアーリャさん」夏アニメです
 ジュブナイル学園ラブコメなので気が向いたら観るつもりです
*「しかのこのこのここしたんたん」夏アニメです
 僕は好きですね~このノリは多分ねこまろさんも好きかも
 しれません
*「菜なれ花なれ」夏アニメです
 女子高校がチアやる青春アニメです
*「ラーメン赤猫」夏アニメです
 猫ちゃん達がやってるラーメン屋のお話です
まだこの他にも夏アニメ始まってますが
ボチボチ観ていこうかと思ってます

アバター
2024/07/14 09:34
ロシア語で…観てます。
他にもアニメたくさんありすぎて
偶然観てみたら好きになって番組名録画予約して
声優さんがあちこちで被るので混乱気味です
ほんとの最終回でなくて放送が終わってしまうのが多くてモヤモヤがたまってきてますヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2024/07/13 14:57
こんにちは♪
「ラーメン赤猫」
今日、家族が教えてくれて初めて見ました。面白いですね^^
猫がつくるラーメンがとても美味しそうで食べたくなりました。

以前にマンガで読んだ猫ラーメンも面白かったです(笑)
アバター
2024/07/13 14:37
さんま御殿にでてた・・・左手のあんとか っていうマンガの作家さんが、おもろい人でした。

おくさんと夫婦ケンカしたエピソードが・・・特に興味深い。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.