Nicotto Town



追憶



お友達から頂いたお気に入り♪

甘さ控えめ

ほろ苦オトナ味にすっかり夢中♡

アバター
2024/07/17 02:12
ゆぴ姫…リクエスト待ってるよん♡
アバター
2024/07/14 16:50
素敵ですね(*^^*)クラッシックいいですね^^
アバター
2024/07/14 09:35
とっても素敵ですね♡
アバター
2024/07/14 00:35
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/07/13 20:46
クラッシックな雰囲気。シックでいい。
アバター
2024/07/13 20:35
シックな色合いですね
バックがおいしそうです
アバター
2024/07/13 19:13
エレガント風なコーデですね(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/13 18:42
 ☆彡あらま~この前までは甘~~~いのんがいいって言ったのに~(´ε`;)

そんなに成長なされたお嬢様に( ノД`)シクシク…あの頃の面影が。。。

まだおぼこさが残ってるちゅうのに~すっかり味は様変わりしちゃったの㋧

寂しいU•ェ•*Uワン (。・・)ノオイオイちぃまんがなぁ~

いつの間にか執事になっちょるやんけ~チャウチャウ!そんなとっつあんに、

なっとらんで~ヾ(≧▽≦)ノ言ってみただけ(;´▽`A``
アバター
2024/07/13 16:55
ノスタルジ~☆
アバター
2024/07/13 16:03
ほんのりグラデーションが大人の雰囲気だね^^
髪やパラソルも完璧なコーデ♪
アバター
2024/07/13 15:51
ゆぴたん~

追憶と言うタイトルが素敵だわ。
背景も素敵だし友達からのギフトも良かったね~
映画のポスターのような素敵なコーデだと思うよ~
アバター
2024/07/13 15:44
ぴゆ様~怒ってもこわくないっす~

私ペテンなんで~
アバター
2024/07/13 13:42
素敵なプレゼントよかったね~♡(#^.^#)♡

ちょっぴり大人っぽくて綺麗可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/07/13 13:07
ビターチョコ1個下さい( *´艸`)
アバター
2024/07/13 12:57
足元のバラがいい感じにまとめてるー

こういうの好きー
可愛いですね
アバター
2024/07/13 12:48
こんにちは~~~ゆぴちゃん、私のやばい、眠ってしまう、それも困る
間もなくtっ湯末期だと思うんだけど、いつも末期は
大雨に泣かされますが、今年は、まんべんなく降りましたね
梅雨明けは15ころかな?
アバター
2024/07/13 11:28
こんにちは
おお素敵なコーデ 大人っぽいw
周りの薔薇が素敵だね
アバター
2024/07/13 10:01
σ(゚∀゚ )オレは、ゆぴにすっかり夢中w嘘w
tk何回日記書いてんだよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.