Nicotto Town



ドラクエ


今はゲーム機をもっていないのでやってませんが(最後はPSヴィータまで)

ドラクエすきだった。

ファミコン版のドラクエはドッドで文字が見えずらく、復活の呪文のメモを間違えて復活できないとか、ドラクエ3が好きでやりこみしました。
全員おんなのこでレベル99で水着でラスボスを倒したりw

スーパーファミコン版のドラクエ2を同僚に借りた時、
「俺はレベル23でクリアした」と言われ、変な闘志ががわき
レベル22でクリアしてどや顔で返しましたw
ずっと逃げると賢者の石とかしあわせの指輪とか集めまくってラスボス戦しましたw

ドラクエは10までやりましたが
ドラクエ3と5は好きな作品です。

4のトルネコsideは面白かった。

なつかしいな~

ファイナルファンタジーは7と9が好きです。

アバター
2024/07/14 07:39
てんぱいさんへ
水門の鍵・・・低レベルクリアを目指したのでたぶんそれほど苦戦はしなかったのかな?
ひたすら逃げる最短でやってしまったのであまり記憶がないんですよ。
やりこみをした3・4・5はかなり記憶に残ってますw

FFはラスボス戦をした後は魂が抜けましたw
アバター
2024/07/14 07:34
らぴさんへ
私も基本は次の町へ行くためにきっちりレベル上げするタイプです。
水着女子パーティをつくるために、メタルスライムを狩りまくって幸せのくつをゲットしましたw
(ある手順で一歩歩くとレベルが上がるというアイテムですw)
FFはビジュアルもですがシナリオがドラマティックでした。
アバター
2024/07/14 06:08
私もドラクエ好きでしたが、プレステにハードを取られた辺りから
しませんでした。

水門の鍵 知ってます? 見つけるの苦労しませんでした?
私は、太陽の石が見つけられず(城の外まで行って、下まで行ったのにww)
友達に聞きましたw

FFはやったこともありましたが、クリアの仕方がわからず、ギブアップしましたw
アバター
2024/07/13 22:50
長月サン♪こんばんは(*´▽`*)ノ゙
元「なのはな」ですwww

ドラクエ私も好きでした(*´艸`*)

ファミコン時代から弟がやり込んでるのを見ながら私はのんびりレベル上げばっかりやってましたww

ラスボスを確実に倒したいタイプだったので、安全圏になるまでひたすらレベル上げしてました(¯∀¯)ww

水着女子達がラスボス倒す風景ウケました(。 ノ∀<)σwww

FFは全然したことないんです(^^;)
会社の友達はFFの世界観は映画のように壮大で面白い‼って力説してくれますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.