Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  15個w

4択は、  ドラゴンクエスト

占いは、  小吉w

今日は何の日?
日本標準時制定記念日
1886(明治19)年、兵庫県明石市を通る東経135度の子午線を日本標準時と定め、全国の時間統一が決定。1888(明治21)年1月1日から実施された。


今、何をやるか。これから何をやれるか。何に面白がれるか
‐ 桃井かおり ‐


今は曇ってますが、今日も大雨の予報!
梅雨の晴れ間とはいきませんねw

昨日は結局、門真運転免許試験場に行くのに大渋滞に阻まれ、
帰ってお昼ご飯食べて、半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
その後、2ヶ月に一度の内科検診。
19時過ぎまで、病院漬けやった( ̄▽ ̄;)
まあ、これで2か月は安泰やなw

今朝は、
娘の友達の結婚式で駅まで送って行けば任務完了やw
後は、ゆっくりしときます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/07/14 01:12
こんばんは。

病院のはしごは疲れますね。
お疲れさまでしたm(__)m

女の子は幾つになっても甘えてきてかわいいですよね♡
仲がいい証拠です。
アッシー君しながら少しの時間でもデート気分で楽しめますね。

今日は晴れて気温も戻ってきました。
熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/07/13 21:36
こちらもご無沙汰していました。

色々お疲れ様でした。
病院は疲れますよね。
私は免許更新は門真まで行くのが面倒なので警察署で更新しています。
相方さんは門真でしていますが、やはり渋滞に巻き込まれたので2回目からはモノレールで行くことにしたようです。
アバター
2024/07/13 18:20
こんばんわ~
今日から世の中3連休ですね^^ 
楽しく良い連休を過ごして下さいね♪
アバター
2024/07/13 08:03
おはよう(^_-)-☆


昨日はお疲れ様 ご苦労様でした(o^―^o)ニコ
病院も1日がかりだから大変だわね

今日は雨の天気予報なんだけど滅茶晴れてるんだけど??
もう部屋の中は暑くてじめっとしてるわ(-_-;)
まだエアコンはいらないけどね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/13 06:25
おはようございます。
今朝は涼しくて過ごしやすいですね^^
通院お疲れ様ですね でも定期検診は大事ですもんね!(^^)!

私は今日も月曜も仕事(T_T) 世間は3連休というのに・・・
頑張ります!

良い週末をお過ごしください☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.