Nicotto Town



P3 竜宮城の玉手箱・木製 と鍵


最近のフリマで入ってきた 玉手箱・木製 ?他幾つあるのか?

箱と鍵のセット P3まで作れた 
フリマの付録で 付いてきた玉手箱だったけど 思案物よw
箱3個 それぞれの鍵が付けられて やっとセット完了w 嬉しい^^

浦島太郎でないけど 可愛い箱とか宝箱とか カバン 子供の頃から大好きだった
玉手箱が フリマに出せなかった訳だな。。と 今に思うw

庭イベント キウイフルーツ  
今一 気乗りしません
家が スズメ だったら 絶対やりたいです

アバター
2024/07/14 20:02
玉手箱、そんなにあったなんて知りませんでした。
木製もあるんだ。
浦島太郎というお話、何か納得がいかないので、
以前、玉手箱開けないで竜宮城に戻るお話を作ったことがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.