Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日はピンクデー 最低個数でした;
でも、いいや、二桁だもんね~我慢っ
昨日はドジった(>_<) 頼んだはずの材料
今朝受け取ったら「1個」エッ、、ポカしちゃいました
今迄で初めての失敗、ドン( ゚д゚)マイだ~まぁ~今回も
一応在庫は確保してるから、、、後の為、即発注
しました;みなさん、今日も元気で
楽しく過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2024/07/14 04:25
えるださん、そうなんだよね~
どう、間違ったか;1個に20時間も
使ったかと思うと、悔しいぃ~
アバター
2024/07/13 21:25
個数間違えもショックですよね。
アバター
2024/07/13 15:53
乙女(旧)さん、ですよ~20時間材料
1個で時間を費やしたと思うとショックだよ(>_<)
気を付けなくちゃぁ~ そか、今日はお休み^^
でも、もう終わるな~リラックス出来ましたか?
猫ちゃん、歓迎する気持ちと、責任感とで、
落ち付かないでしょう、人慣れしてる猫ちゃんかな?
アバター
2024/07/13 15:36
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノε`*)アチャー ペンギン便依頼が1個とは
材料はたっぷりあるとはいえショックでしたね;;
気を取り直してまた頑張りましょう

今日はお休みなので ゆっくり過ごして体力回復に努めております
来週末には猫を連れて息子が来るので
しっかり元気になっておかねばです
アバター
2024/07/13 13:22
nokoさん、ひと夏くらいはクーラー フル回転
させよう^^身体が一番、熱中症に成らぬ様に
気を付け様ね; は~い、ペンギンちゃんに
無駄なお休みを上げちゃいました(>_<)
キラキラは1個違い、今435キラ有りますから
次迄には貯まるでしょう^^何時も支援に感謝^^
アバター
2024/07/13 13:17
花ぴんちゃん、只今っ、息子二人を前にして
我ながら立派に育ってくれたと(手前味噌)
一緒にうな重と御造りの盛り合わせを食べて
お別れ(笑)息子と言っても、二人とも
もう高齢に(>_<)私が20歳の時に息子です(海外)
今は年齢等、関係無く若い、明日からアメリカ2週間見たいです
遊びならね~来月には又逢えますし、嬉しいです^^
花ぴんちゃん、そうなんだよ;無駄にお休み上げちゃったよ、ペンギンさんに;
勿体ない(>_<)
アバター
2024/07/13 12:48
ひまちゃん、こんにちわ~

日差しが出てきたら暑くなってきたよ~(;^_^A
無理せずエアコン入れたよ~(;^_^A

キラキラ4+10だったよ~同じようだったね(^^ゞ

あららペンギン便!ポカしちゃったんだね~
私もあるあるだよ~(^^ゞ
うんうんドン( ゚д゚)マイょぉ~~ん^^

素敵とお水のお届けです~
午後もまた宜しくね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/07/13 10:08
おっは~♪今日もよろしくね。

あはは~ペンギンさん、お休みできたのね~♪
今日からまた元気一杯で届けてくれるよ(*´▽`*)
私はカカオとコーヒーを、
何時も間違えそうになる、気を付けないとです(*'▽')

今日は嬉しい来客があるのね。
顔見に寄ってくれるだけでもラッキーよね~☆
次はアメリカへと忙しく飛び回っているのね。
元気に育った子供に、たくましさを覚えますよね~♪

では巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/13 09:29
りりさん、ショックだよ~
31個と1個ではね~其れも20時間も
かかるんだから、、ロスもロスだよ~
キラキラ20個おめでとうございます。
ヤッターマン(^_^)(^_^)私も、あやかりたい^^
アバター
2024/07/13 07:06
久しぶりに20個Getしましたよー
と喜んでいます(*´▽`*)
次はひまわりさんの所に訪れますように。。。

あらら、、、ペンギン便気が付いた時ショックですよね・・・
どんまいです!私も気を付けないと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.