Nicotto Town



N企画「ポスター」

N企画「ポスター」

もらったステキコーデ♪:84





おはようございます♥
今日のお天気、雨の予報は、ありません。
たくさん降ったから、休憩ですね~❣
世の中3連休ですが、私は月曜日から、2連休
其れでも、嬉しいです♥
来週水曜日から、晴れ予報〜梅雨、開ける?

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/07/13 11:06
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとですね^^また、雷雨が発生するかもですね!!
お水が不足してないなら、晴れが良いです。
何時も、夏にジャンバー洗ってます^^
アバター
2024/07/13 10:38
こんにちは^^momokakuさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

お天気も七変化w
朝は大雨予報でしたが、今は晴れ予報に変わってます^^
どうなることやら、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.