Nicotto Town


豆腐屋ジョニー


ピンクくじら

画像

今日はピンクくじら見学(*´ω`*)

アバター
2024/07/13 12:51
はなさん、こんにちは。
天の川でしたか。金曜の夜だったから混んでたかも。
木曜の夜はガラガラでした。(*´ω`*)
アバター
2024/07/13 07:42
オーロラじゃなくて天の川でした(´艸`*)
アバター
2024/07/13 06:28
オーロラ観たくてビーチかなって
スマホでログインしてうろうろしてました
人の多さに驚いてビーチの周りを
泳いでいましたらクジラが浮かんできて
潜水艦もやってきて・・・・
急いで写真とりましたw(アルバム公開してみました)
こちらの写真にも写りこんでますね
皆さんクジラ待ちだったんですね
おじゃまでした( ̄▽ ̄;)

お会いして、またまたびっくりでした(@_@)
スマホからでしたので もたもたしちゃって
失礼いたしました(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.