Nicotto Town



初ピンクくじら(*^-^*)

画像

今日は、初めてピンクのくじらを見ました!!

目が黒くてかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
くじらが来ると、奥のヤシの木の所に
虹が出ます

アバター
2024/07/14 00:32
わぁピンクのくじらさんも虹も良いですね~!!
私もぜひ見てみたいです♪

kyokoさんその髪型もお似合いですね^^
キウイを植えられてアバもゲットされてるんですね♪
とても可愛いコーデですね☆
アバター
2024/07/14 00:04
レアなクジラさん、ラッキータイムでしたね^^
アバター
2024/07/13 09:07
ピンクくじらに遭遇したんですね(≧∇≦)
いいなぁ~♪

虹まで出るんですか??

私も頑張って期間中に遭遇します(*>ω<*)b
アバター
2024/07/13 07:43
オーロラじゃなくて天の川でした(´艸`*)
アバター
2024/07/13 06:41
オーロラ探すためにうろうろしてただけなんです・・・
絶妙なタイミングで、
ピンクのくじらと潜水艦の間に
写りこんでしまいました( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい
オーロラは・・・すっかり忘れてしまいましたw
アバター
2024/07/13 04:43
おはよです|ू•ω•` )
初ピンクのクジラさん良かったですね(*´▽`*)
虹が出るのは気付いて無かったです(๑°ㅁ°๑)!!
僕も相棒達と今年も行きたくなりました(∩´∀`∩)
アバター
2024/07/13 02:02
こんばんは。
( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.