Nicotto Town



白ウサきぐるみは難しい(凹)

 白ウサきぐるみが欲しくてフリマで頑張っているのですが、やはり難しいですねぇ。
 条件厳しい出品が多いです(涙)
 Cアイテムのみで頑張るにはそろそろ無理があるのかなぁ。
 アリスもまだ未GETですよ。

 過去限定&レアはだいぶ放出してしまっているので、今後が厳しいです。
 もうすぐフリマ解禁する白ガチャ3とか、普通品はともかく目玉はキツイでしょうね。

 6月以降のアイテムっていつになったら価値が出るのだろう・・・・。

アバター
2009/10/28 17:27
>elenaさん
 白うさは条件厳しいですよね。
 もう暫く頑張ってみて無理なら、私も諦めることになりそうです。
 灰より白の方が好きなので、是非GETしたい所なのですが・・・。

 次はクマですか!?
 うわ~、かなり欲しいです。
 楽しみですね。
アバター
2009/10/28 16:18
今、事務局さんのブログを見に行ったところ、次は黒・白クマが出るそうです。
嬉しいです( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2009/10/28 16:13
私も白うさは諦めようかと^^;
どちらにしろ、手に入れても白は着なそうなのでいいかな、と思い始めているところですw
そして次のガチャでくまのきぐるみが出て欲しいです。
さいはーん><❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.