Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3


www 4択クイズの 答えは ドラゴンクエスト^^

今日も適度にえいえいおおー^^


昨日は朝は雨降ってるし少し肌寒かったので行く前の準備のときに長袖薄手か半袖でめちゃ悩みながら薄手の長袖にしたがいやあああ袖はめくれるがムシムシ途中は暑かった(;´Д`)

少し出ていくのをおくれたがとりあえずまずはハーバーランド^^

CANDOは2か所あるw
そうそうCANDOでなポチャッコ単体のランダム商品が新たに発売されてた^^
1,チェーン付きファスナーケース全8種類ランダム
これはランダムなので我慢して1個を購入^^

2,アクリルミニチャーム全8種類ランダム
はいここもランダムやけど8種類欲しいかなあと思い8個購入したが結果4種類しかそろわず4種類出て2個づつ(;'∀')

3,アクリルキーホルダのはず全4種類ランダムではないなので欲しいやつだけ選ぶもよし好きな人は4種類全部買う人もいるだろおwww
姫茶はここは厳選して1個購入のはずが今探し中(・。・;
籠に入れたはずやけどなあw

後、このほかにもCANDOではミニノート系これ330円のが何種類かあったり。新しい柄のフラットポーチなども発売されてたので購入してるw

セリア リベンジのサンリオのブックマークを5個購入するもすべてだぶる( ̄▽ ̄;)
ここの550円は無駄になるので意味なし(~_~;)

ダイソー 観葉植物2つちゃんと育つか不安だがドラセナとフィカスを買う^^
ダイソーで探してたサンリオキテイ50周年のチャームだがキキ君だけ大量にあって後バツ丸君が1個でほかのがなく(゚Д゚;)バツ丸君1個とキキ君は2個買ったがララちゃんを探さないといけないので(;´Д`)クロミちゃんもマイメロちゃんもいないの
チャームはなんとなく小さいし集めやすいので欲しくなるね^^

今回は100均をまとめて書きました^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


次はサンリオなのかローソンなのかガチャなのかはたまたお香屋とかストーンのお店なのか@w@







アバター
2024/07/13 23:59
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
アクリルミニチャーム!アクリルキーホルダー!気になったたの
うちのそばにキャンドゥないんだよね~(;´д`)トホホ…
姫ちゃんがんばって(*・ω・*)wkwk
アバター
2024/07/13 22:41
アクリルキーホルダー もう 見つかった?

なつかしの アメーバピグ の おしゃべり に
葵ちゃん-姫チャ-ライク の グループチャットを さっき 設定しました。
葵ちゃん 復帰できるかなぁ? 腹筋は できるでしょうけど (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.