Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ビーチ・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 15


★ 本日のキラキラ ★
     ピンク15個+3個=18個でした~

アバター
2024/07/13 23:23
こんばんは 
昨日は夕方から涼しくてエアコン消せたけど
今日は32度で暑かったです
連休楽しんでね~  

明日のお墓参り 雨が降りませんように~ ^^
アバター
2024/07/13 22:59
こんばんは♪
日記にコメントありがとう(*^^*)
目的地に着いたんだね☆
くつろげているのなら良かったよ(ˇ◡ˇ*)
うん、お墓参り行ってらっしゃい(^_^)/
アバター
2024/07/13 22:54
お墓参りなんね^^
晴れるとジリジリ暑いし 雨もうっとうしいし
朝方座ザ~っと降って 曇りがええねww
渋滞もあるやろし 気を付けてね~ (=^・^=)
アバター
2024/07/13 22:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お墓参り気をつけて≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
アバター
2024/07/13 22:06
こんばんは♪今日も一時☂天気。気温は少し低めで昨日より過ごしやすいです☆(*^─^*)
アバター
2024/07/13 18:13
こんばんわ~
今日から世の中3連休ですね^^ 
楽しく良い連休を過ごして下さいね♪
アバター
2024/07/13 05:24
おはようございます。よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/07/13 00:24
夜になってやっとやんだねーw
明日買いだしいくかなあwアイスなくなっちゃったしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.