Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


7月12日

コロロとダカラ


日記に新しいカテゴリが増えて...コラボで期間限定やっけ?
その辺もよう分からんし元々健康みたいなカテゴリあった気がする
そもカテゴリ分けて日記書く気もないし
広場行って日記読む気もない
ここの日記...「交換しました!」の報告場所でしかないイメージで
その報告記事も好感持てるんがあんまないから触れたくもないっていう
まぁ...近寄らんのが一番の場所やね?

んで、こころとからだ
多様性、複雑化、精神疲労に異常者の乱発化
人との触れ合いや癒しいうんは大切や思うけど
今やと癒しよりも異常者見つける方が楽そうなんよねぇ

「馬鹿に馬鹿って言って何が悪い!!」

何が悪い、う~ん
何が悪いかわからんのが悪いし
たとえ馬鹿な相手でも馬鹿に馬鹿っていう事が悪いし
それが理解出来んのも悪いし
そも馬鹿が馬鹿に馬鹿馬鹿いうんが悪いし
声高にそれ叫ぶんも悪いし
そういう相手見つけて攻撃し出す性格も悪いし
まだ上げる?まだ聞きたい?

人見下したがる人とかマウント取りたがる人らの馬鹿さ加減もやけど
最近やとルールや法律を守らなあかん理由が理解出来ん人らの馬鹿さ加減
自分の思考や行動に何の責任も持ってへん人らが目立つんよねぇ

頭(性格)が悪いいう自覚
思考がずれてるいう自覚
異常者やという自覚
選ばれた個性やなくて人としての欠陥なんやけど
いつからそういうんが誇らしい思える様になってしまったんやろねぇ
馬鹿は馬鹿らしく人目につかんとこで大人しくしていて欲しい思う

指ささんでも分かってるからうちの事は置いておきなさい
異常者に向かって指さす行為は馬鹿のする事なんよ

上の日記読めて?
やからうちの分類はそっちなんやって

アバター
2024/07/13 00:12
間に合うやろ思てたら全然間に合わんかった
1000文字程度昔は5分で打ってたんになぁ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.