Nicotto Town


なおちゃん


7/13   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10

ピンキラデー 合計 15個 良しですね~ (#^.^#)



今日の4択は ドラゴンクエスト でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなRPGは?

他には マリオRPG, ファイナルファンタジー、 聖剣伝説

マリオRPGに 結構票が入ってるけど 
最初は競ってたんでしょうね^^

アバター
2024/07/13 23:37
こんばんは^^

久々に青空になりました(*゚▽゚)ノ
蝉の初鳴きを聞きましたよ♪
夏になったのかなあ〜
って思ったら 明日は雨で気温も下がりますね
湿度は高くなりそうですね^^;
まだ梅雨ですもんね
楽しい日曜日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

今日は水着が色違いのお揃い♪嬉しいなo(^-^)o
この水着 水着っぽくないデザインが気に入りました〜
ローズピンクと青の2色を買いました
リマスター 色々迷って結局 けっこう買っちゃっます(⌒-⌒; )
アバター
2024/07/13 23:31
こんばんは♪

今日もこんな時間に(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は昨日より少し気温上がったみたいだけど、まだ過ごしやすい方だったかな^^
明日は朝からでかけるので、訪問できなかったらごめんね~(◞‸◟;)
良い一日を~~♬
アバター
2024/07/13 23:29
今晩は♪
曇りで蒸し暑かったです^
夜は涼しくなったのでエヤコン OFFです^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/13 23:28
再びこんばんは。
ピグブレイブ楽しそうですね。
もうサービス終了しているようですね。
アバター
2024/07/13 23:16
こんばんは~ 

横浜駅はとんでもない人の数でした。
駅構内が隙間なく人で埋め尽くされている感じです。
「密」なんて言葉が甘いぐらいに人で溢れてました。
何でこんなにいるんだろうと思ったら、三連休の初日だったんですね。
道理で人が多いわけです。
当然これだけ人が多ければ飲食店も混み合っているわけで… 
当にお昼は過ぎて14時近い時間だというのに飲食店の前は長蛇の列。
帰途はご先祖様を連れているので寄り道はできません。
やむなく道すがらコンビニに立ち寄っておむすびを買いました。
帰宅して食べたんですが、すっかり夕方でした。
そんな苦労もあって、無事ご先祖様をお迎えすることができました。

それにしても疲れたー 
(o_ _)o 
 
アバター
2024/07/13 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
昨日今日と快適過ぎて梅雨明けが恐ろしい気持ちでいっぱいです><;
とはいっても湿度が凄いのでドライでエアコン掛けちゃってますが(^▽^;
良い連休をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/07/13 23:08
こんばんは♪ジメジメな1日でニャンズは毛繕いに忙しそうでした^^
今日もお疲れ様でした。
アバター
2024/07/13 23:01
こんばんは(^^)
何十年振りに赤坂に行きましたが、日吉神社にエスカレーター(屋外)が設置されたのにはビックリでした!
それと記憶していた?はずの景色がまるで違っていて、すっかりお上りさん状態でしたよ〜( ^∀^)
アバター
2024/07/13 22:53
こんばんは。
夜は風が入ってきてるけど昼は暑い。
大雨に見舞われている地域を思えば文句は言えないか。
アバター
2024/07/13 22:27
こんばんは~
今日は天気に恵まれ無事サクランボ狩りに行ってきました♬
思うほど食べられないものですね(^-^;
それでもしばらくはサクランボを食べなくても良さそうです
今週もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/07/13 22:10
こんばんは 10日夜は大雨でした その後3日間曇りで 明日は又大雨予報です 家でじっとしていよう
アバター
2024/07/13 22:02
こんばんは(*^^*)
川遊び楽しそうで素敵なコーデですね♪

いつもありがとうございます^^
素敵な3連休になりますように♪♪
アバター
2024/07/13 21:54
こんばんは。
4択の選択肢でファイナルファンタジーを読んで
前のダンナさんを思い出してしまった。
好きで朝方までやって会社に行ってた頃あったから(;^_^A
まあ、世間でも流行っていたけど。

ところで明日はこちらは午後からゲリラ豪雨があるかもな
予報です。またかいな~という感じです(>_<)
アバター
2024/07/13 21:54
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/13 21:48
こんばんは~ 
予報がはずれて晴れに。
でも猛暑に比べれば過ごしやすかったです。
楽しい連休をすごしてね。
アバター
2024/07/13 21:47
こんばんは。

梅雨らしく雨が降って少し涼しかったのは良かったですね。
30度は暑いですね。

良い三連休をお過ごしください。
アバター
2024/07/13 21:32
なおちゃんのお母さまもなかなか天然でしたねw
もしかして全国ビワ協会の役員さんだった?
そんな簡単にそこらへんでビワが収穫出来たらさ~
高級フルーツのイメージもあるでしょw

あ~でもお花もきれいだね~って毎日喋りかけたり
音楽を聴かせたりすると綺麗に咲くんだよね~
なおちゃんに毎日耳元で可愛いよ~綺麗だよ~ってささやいちゃおうかなw
アバター
2024/07/13 21:32
なおちゃん、こんばんは。
目的地に着いてくつろいでます。
明日はお墓参りに行きます。
アバター
2024/07/13 21:11
世の中3連休。わが家は全く関係なしw道理でスーパーも道路も混んでたのねぇw
アバター
2024/07/13 20:24
こんばんは!今日は晴天...あっつい!!(^^;
アバター
2024/07/13 19:31

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

↑↑↑
川遊びのコーデかな??(*´艸`)
木立の日陰のおかげと冷たく清らかな水で
とっても涼しげですね~♫♦*゚¨
河原ではBBQなんかもこのあとしてたりできっと
素敵な休日なんだろうなぁと色々勝手に物語を想像しちゃいます(*´艸`)ꕤ

ほんと、昨日今日と随分涼しいですよね!
これくらい涼しい日がずっと続いてくれるといいんだけど…。
でもやっぱり、夏は来てしまうんでしょうね(>_<)
梅雨明けのカンカン照りの日が来ると思うと…
今から憂鬱です(>_<)

母の指の傷は見る見るうちに回復しました(*´艸`)
人間の治癒力、凄いです!!w
スライサーは私もちょっと苦手かも…(>_<)
人参とかはいいけど、
小さくて丸いジャガイモなんかは
今まで何度も爪の側面を切り込み入れてしまってショック受けたので
もう絶対ジャガイモだけはスライサー使わないと心に誓いました!!(ToT)
なおちゃんもスライサーの扱いはなんどか嫌な経験あるのかな??
便利なようで凶器な道具です(>_<)!

星座の水着、パレオ(?)は普通に服と合わせて使えそうと思ったので
黒を一つ買ってみました♫♦*゚¨
本当は何色かほかにも買いたかったのですけど
何せ今月は水曜が5回ある月ですし、
思いもよらずガーデンのキウイちゃんが可愛すぎたので
珍しく少しばかりP参加もしましたしw
水着…毎年似たり寄ったりだし
なんかもっとデザイン的なの欲しいなぁ…と感じます。
来週はドーナツなので
スイーツ好きな私は危険な香りしかしませんww



他はボート黒とピンクのみの控えめの購入となりましたꕤ
アバター
2024/07/13 19:22
こんばんは~ 
買い物に出かけたけど、下りが激混み 
下田での海開きが原因なのか… 
観光客は縦貫使って~
(^^ゞ

淡島マリンパ~ク
年間パスもあるみたいだけど、ラブライブサンシャインのファン頼みなのかも…
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/13 19:14
こんばんわ^^

今日は、曇りのち晴れて
いつの間にか雨が降り
忙しいお天気でした

今日は買い出しの後は、食べてダラダラ
こんな休みが続くと あっという間に
体重増の予感(◎_◎;)コワコワ
アバター
2024/07/13 19:08
明日はお出かけの予定なので ご訪問できないかもしれません。ごめんなさい。
アバター
2024/07/13 18:42
こんばんは。
窓開けてると風があり過ぎて寒くなりました。
良い週末をお過ごしください♬

今日のキラキラは 10個と4個でした
タウンイベは ビーチの右で45l個、自然の真ん中で50個でした

アバター
2024/07/13 18:33
こんばんわぁ^^ノ
明日と明後日2日間、訪問をお休みさせて頂きまぁす_(._.)_
アバター
2024/07/13 18:28
こんばんわ~
今日から世の中3連休ですね^^ 
楽しく良い連休を過ごして下さいね♪
アバター
2024/07/13 17:36
こんにちは♪
一度つけちゃうとなかなか切る勇気(笑)が出ないですよね~、エアコン ^^;
あと他の部屋へ行くのにも気合が必要になりますっ (≧▽≦)
アバター
2024/07/13 16:39
RPGはあまりやったことないけど
ドラクエ、ファイナルファンタジーは1個ずつだけやったな
モンスター育成ゲームや、パズル系はけっこうやたよww
アバター
2024/07/13 16:21
こんにちは~♪ 
今日は海鮮ちらしです どんよりと蒸暑くなりました^^
アバター
2024/07/13 15:59
こんにちは~^^
森で水遊びいいですね(^^♪
サロペット風の水着にデニムジャケット ぴったりですね♡(#^.^#)♡
アバター
2024/07/13 15:30
こんにちは。
母が「七夕は彦星が働かずニートになったから、神様が織姫と離ればなれにしたのよ」と言っていました(笑)
今日はのんびり溜まっていた録画を観ています。
楽しい休日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/07/13 15:27
こんにちは♪ 素敵とお水のお届けです(*´ω`*)
最近はYouTubeのホラー動画見て夜寝るときに後悔しています(笑)
特に怖いのはシャワー浴びてる時・・後ろが気になり過ぎるので
目を見開いて上を見て髪の毛洗ってますww 
そんなんなるぐらいなら、見るなって話ですよね( *´艸`)
アバター
2024/07/13 14:51
❤こんにちは 今日は時折はげしい雨。うどんのような雨///☂(゚o゚;)o///が降ってる(^_^;
アバター
2024/07/13 14:27
つわりで体調いい時と、そうでない時があって、今日は音楽の日で、JO1だけが楽しみでした。(笑)
アバター
2024/07/13 14:14
こんちゃ~^^
昨夜は涼しかったけど今日は蒸し蒸しwww
アバター
2024/07/13 12:59
おこんにちは なおちゃん~

私も昨日は暑かったよ~
今日は予報より暑くなったんだけど
風が強いのでまだましかな?

夏はあっと言う間が良いのでまあ良いんだけど
1ヶ月が早いよね(-_-;)
今年はオリンピックがあるのであっと言う間に8月になりそう(-_-;)

今月はまだ新作が3回 リアル使いが出来る海の背景が欲しいので
夏のお嬢さんのシリーズとかが来ると良いなぁ?

なおちゃん お休みはゆっくりしてね。
アバター
2024/07/13 11:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・暑くなってきたねぇ
最高の海開きに成りそうだけど、いつかなぁ???
15日らしいね
アバター
2024/07/13 11:15
おはようございます
キラキラ15個は嬉しいです。
森林の涼しさと綺麗な水、素敵な背景でカッコいいなおちゃん♡
とってもお似合いです。
雨は降ってないけどムシムシします。
よい3連休をお過ごしくださいね♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/13 10:16
よい連休をお過ごしください

20キラキラの大台に乗りました、運を使い果たしたかな~
アバター
2024/07/13 09:01
おはようございます^^
旅立った燕は夕方帰って今朝また出かけました今夜は帰ってくるかな~?
無事にみんな巣立ってくれて嬉しいです^^♪
アバター
2024/07/13 08:49
おはようございます♪西日本~北日本の太平洋側で雨、大雨にも注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/13 08:08
おはよう(^_-)-☆

昨日は朝方までは大雨降ってたのに午後からは
雨も止んで偶に晴れ間も出て変な感じだったわ( 一一)
夕方までエアコン要らない感じだったわ

今日は雨の予報なんだけど今は滅茶晴れていますよ???
部屋も少し暑くなってきたし湿度も有るようだわ
午後からは雨の確立60%らしいから降って来るかな???

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/13 07:46
おはようございます。
07/13(土)本日のお水支援宅配です♪
今日はお出かけしてきます。
そして明日も高校の同級生と遊びに行ってきます。
いい天気になりそうでよかったです。
アバター
2024/07/13 06:05
おはよう。曇っています。
アバター
2024/07/13 05:15
お早う御座います^^
皆さん毎日如何お過ごしですか~?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね♪♪
アバター
2024/07/13 05:12
おはようございます。
よい週末をお過ごしくださいませ^^

川のせせらぎが涼しげですね(・∀・)
アバター
2024/07/13 02:58
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

はいマリアントワネット事件知らん??w
コミックなぜか友達が理由は不明やけど
急にくれたので 読んでみることにするよ
アバター
2024/07/13 01:46
こんばんは♪
今日はエアコンに貴重な休みを提供することができましたね(^_^)
毎日フル回転じゃエアコンもかわいそうですからね^^;
先ほど気づきましたが明日から3連休なのですね。
自分は日曜だけ休みですがw
良い連休をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2024/07/13 01:28
こんばんは。良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/13 01:09
こんばんわ~♪
あちこちで豪雨災害が起きててこわいですね~
能登地震の復興もままならないままなのに、どんどん被災地が増える(;'∀')
100年前のスペイン風邪は、やはり情報の伝達が遅かったり、衛生状態も
悪かったり、さらに欧米人にとっては特に弱いタイプのウィルスだったから
と言われてますね。日本でもコロナが再燃してるみたいですが、この暑さの中
マスクするとか息苦しすぎて無理です~ うちの近所ではほぼマスクしてる人
いませんが、都心部ではマスク率高いです。やっぱり人口密集してるからかなー

純金積み立てをやめられた時期が!wwww まさに値上がり直前ですよね。
私も4500円くらいの時にこわれたアクセサリとか売っちゃいましたけど(*´∀`)
投資なんて損しなければOKですよ!(*´艸`*)
アバター
2024/07/13 00:39
こんばんは。
今日は最初から見れなかったのですが順調に
ドラクエが勝っていたように思えます。
でもレースゲーム好きですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/13 00:19
こんばんは(^^)
今日は一日雨だったね(^^;
明日は晴れるけど、
蒸し蒸し感増すね(^^ゞ
来週梅雨明けするのかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.