Nicotto Town


まあちゃん


伝言板


コメントのある方は、こちらにお願い致しますm(_ _)m

アバター
2024/07/22 11:41
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/07/22 09:42
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/07/22 06:41
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/07/21 21:06
帰宅途中の車内ラジオで絶叫!ファイターズ今季最多の5連勝!オールスター境い目で一気反転だあっ!
アバター
2024/07/21 13:41
まあちゃん~こんにちは♪

昨日はお墓参りされてきたんね。いいお参りの時間過ごされたようで、ほんまに良かったね(^ー^)

今日はどんなご予定かな?涼しくしてるかな♪ゆっくり楽しい日曜を過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/07/21 13:17
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/07/21 11:46
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/07/21 10:13
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/07/21 09:34
おはよう~お水ステキどうぞ~
今日も強い日差しが照り付けます。意識的な水分・塩分の補給を!4杯ご馳走様
お墓参りも暑かったでしょう。ご苦労様でした。
そろそろお土産を買いに行ったのでしょうか?楽しい日曜日をお過ごしくださいね~
アバター
2024/07/21 00:14
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

お墓参りお疲れ様でした!
アバター
2024/07/20 22:46
実家で携帯からインです!!我が日本ハムファイターズ4連勝の大祝宴、終わったとこでーす!!
アバター
2024/07/20 22:25
コスメが欲しい!コスメが欲しい!!コスメが欲しい!!!・・・アイスが欲しい(๑º﹃º​๑)
アバター
2024/07/20 10:18
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/07/20 10:10
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/07/20 00:14
こんばんは!久し振りに袋のインスタントラーメンを食べました。美味☆彡
アバター
2024/07/19 16:37
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/07/19 16:31
こんにちはꕤ コンビニでもチョコミントアイスの種類多いね。 ごちそう様です♬
アバター
2024/07/19 15:53
こんにちは~ 何度も言いますが、31でチョコミントアイスを高確率で選ぶ女です♪ 週末は無言4皿女。
アバター
2024/07/19 07:00
まあちゃんさんおはようございます コメントありがとうございました 初参加ですのでどこまで出来るか分かりませんが楽しく参加出来ればと思います お礼に4皿いただました。
アバター
2024/07/19 06:39
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/07/19 00:18
こんばんは!梅雨明けしたようですね・・・さっそく暑い^^;
アバター
2024/07/18 17:53
こんにちは~ ルイボスティーを飲みながら今回も4皿食べる女やっとります♪
アバター
2024/07/18 11:53
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/07/18 10:16
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/07/18 07:34
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/07/18 06:13
まあちゃんおはよう~お水ステキどうぞ。
ニコ吉出たんだね!おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡良い事がありそう~w

今日は真夏並みの厳しい暑さに気を付けてね。
店イベこちらこそ又よろしくお願いします♪
アバター
2024/07/18 05:43
まあちゃん~おっはよ

♪店イベ、お料理どんなかな~(>∀<)今回も皆でわいわい楽しもうね❤️

ご実家はも少し滞在されるんかな?お義母さまと引き続き楽しい時間過ごしてね(^ー^)

アバター
2024/07/18 00:13
こんばんは!気付いたら7月も後半になっていた・・・^^;
アバター
2024/07/18 00:10
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/07/17 22:57
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/07/17 22:37
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/07/17 11:58
まあちゃんさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀素敵とお水のお届けです。
スッキリしないお天気、蒸し暑いです。
熱中症・コロナ気を付けましょうね^^
大谷さんホームラン打ちましたね^^
アバター
2024/07/17 10:39
おはようꕤ

1週間はずっと晴れマーク!
夏本番がやってきましたね~アッツι(´Д`υ)ア~ッ

義母さま宅ではのんびり出来ましたか?
アバター
2024/07/17 10:24
まあちゃんこんにちは

まあちゃんはいつも季節の行事や食べ物を楽しまれているね
とっても楽しく過ごされているのがいいね

月曜は横浜の家具屋さんに行ってきたよ
ベッドとパソコンデスクを新調したいよ
まあちゃんはどんなパソコンデスクを使っているのかな

差し障りなければ教えてね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/07/17 07:14
まあちゃんさんおはようございます やはり似合っていますね 青色は鮮やかなので同時に夏のコーデにはうってつけですよね いつもお洒落ですからいつまでもコーデを楽しんで下さいね
アバター
2024/07/17 06:30
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/07/17 06:09
おはよう~お水ステキどうぞ~
雨降りで涼しいのも今日まで(^^;)明日からは真夏日予想。雷雨にご注意を~

美味しそうですね(´艸`*)そちらの名物なのですか?限定品かな?
アバター
2024/07/17 05:51
まあちゃんおっはよ♪

お義母さまはお元気かな(^ー^)まあちゃんは勿論のこと、お義母さま、まあちゃんと過ごす時間、とっても楽しまれてるやろうな…❤️

唐十の唐揚げ!そんな美味しいんやね~食べたことないし、そもそもこっちにお店あるんやろか…( ̄~ ̄;)私も食べてみたい!

引き続き、お義母さまとゆ~っくり過ごしてね❤️
アバター
2024/07/17 00:59
こんばんは!帰りは雨に降られました~~~(T_T)
アバター
2024/07/16 23:42
まあちゃん、こんばんは。
ひさしぶりにだるさとけだるさに負けました。
今は過ごしやすいです。
今夜はお月様見えています。

唐揚げとかもうずいぶん食べていないし、作るのもしていません…
揚げ物はまだ余り受け付けられません;;
ちゃんと胃腸を回復させないとね。

今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/16 22:57
今日のちょこブロは「おそろっちコーデ」です^^
アバター
2024/07/16 22:45
おこんばんは まあちゃん~

わぁ 超美味しそうですね。
私もスパイシーな唐揚げが大好きなので食べたいです。

そちらは暑いですか?

明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/07/16 22:15
日本ハムファイターズ、たったいま、サ・ヨ・ナ・ラ・勝・ちーーっ!!きのうの仇、取ったぞうーー!!
アバター
2024/07/16 16:25
まあちゃんさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀素敵とお水のお届けです。
長いメンテの後の訪問です。メンテが有る事忘れていました。^^:
穏やかな日々をお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/16 15:59
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/07/16 15:30
こんにちは~ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。週の後半からは夏らしい天気に!梅雨明けかな?
親孝行頑張ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/16 15:26
こんちゃ~^^ロングメンテ後の駆け足訪問ですw
アバター
2024/07/16 15:16
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/07/16 15:00
まあちゃんさんこんにちは、無事にアイテムが届いていて安心しています、運が良くて手に入ったウエディングドレスです、必ずまあちゃんさんに似合うと思いますよ、ニコッとタウンは今すぐ退会はしませんが暫く考えてから決めます、心配させてすみません。
アバター
2024/07/16 14:59
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/07/16 00:33
こんばんは!梅雨明けが待ち遠しいです^^
アバター
2024/07/15 22:53
お墓参り、お疲れ様でした。
京都はオーバーツーリズムで大混雑のようですね。
コロナの頃を考えると、観光で賑わうのはありがたいのでしょうけれど、
ほどほどがいいですね。
アバター
2024/07/15 19:58
無事、安全運転で帰って来ました。ラベンダーまだまだ山一面満開でしたよー。あーあ会社かあ・・・・。
アバター
2024/07/15 19:27
こんにちは。昨日から喉の調子が悪いので、ゆっくりしてます(^^;)
ヨガ行っちゃったけど…
連休だったから京都の方は混んでそう。
アバター
2024/07/15 18:21
こんばんわ 
祇園祭の宵山明日会社帰りに
行くつもりですが雨が心配です 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/07/15 16:40
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/07/15 16:39
まあちゃんこんにちは♪

今回の帰省はまあちゃんのご実家の方なんかな!京都の散策も出来たみたいで良かったね(^ー^)

まあちゃん、いつもありがとう❤️引き続き楽しい海の日を過ごしてね(^ー^)
アバター
2024/07/15 16:02
こんちゃ~^^
今週もよろしくね~!
アバター
2024/07/15 15:01
まあちゃんさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
素敵とお水のお届けです。
雷雨になりました。午後のリハビリ頑張ります。
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2024/07/15 13:46
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/07/15 12:01
まあちゃんこんにちは

お墓参りお疲れ様でした
京都に行かれたんだね

なにか美味しい物はお召し上がりになったかな
今日はゆっくりできるのかな

ニコ店食材ドンピシャだったね
少しでもまあちゃんのお役に立てられて嬉しいよ

今日は今から横浜の家具屋さんに見に行く予定だよ
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/07/15 10:16
まあちゃん おはようです~

今回はまあちゃんのご両親のお墓参りをしてから
福岡なんですね これからとの事なので
気をつけて行って来てくださいまし~

名古屋の頃は毎年何回か京都に行ってたのですが(-_-;)
知り合いもいるのでまた行けると良いなと思ってます。

まあちゃん 今日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/15 09:13
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/07/15 06:15
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は海の日♪明日は恒例の長いメンテですが今週もよろしくお願いします。
せっかくの3連休も雨が多くてガッカリですが楽しんで来てね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/07/15 00:12
こんばんは!今月は火曜日が長尺メンテですね^^;
アバター
2024/07/14 21:55
こんばんわ♪本日幸せ運ぶ☆サンデー宅急便☆STP+水やりお届けです。
アバター
2024/07/14 21:34
まあちゃん おこんばんは~

私は今お盆なので今日は親戚が来ました~
明日はお兄さんのところに行って来ます(同じ市)
まあちゃん 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/14 20:03
こばわ~^^本日駆け足訪問で失礼します
アバター
2024/07/14 19:18
今日のちょこブロは「サンプルレビュー」です♪しょぼw
アバター
2024/07/14 17:13
こんにちは、いつもありがとう
アバター
2024/07/14 15:47
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/07/14 15:45
こんにちは。ジメっとしたお天気です(^^;)
お墓参りお疲れ様です。うちもそろそろ行かないと・・・
アバター
2024/07/14 15:43
こんにちわ 
京の街は祇園祭一色ですが
雨が心配でいつ見に行こうかと
お友達と話しています☆★
アバター
2024/07/14 14:32
まあちゃんさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
素敵とお水のお届けです。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/07/14 12:02
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/07/14 07:24
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/07/14 06:26
おはよう~ステキどうぞ。
九州北部・山口方面は線状降水帯に厳重警戒を!今週中には梅雨明け宣言かな?

天気予報に気を付けてゆっくりして来て下さいね。
アバター
2024/07/14 00:14
無事について良かったです(*^-^*)疲れさまでした
アバター
2024/07/14 00:13
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/07/13 23:29
こんばんわ 
梅雨もあと少し 
京都は祇園祭のお囃子が
鳴り始めていますo(^0^*)o♪
アバター
2024/07/13 22:37
ヽ(0´エ`0)こんばんは♪あすの昼間も☂あめ予報ーーもう雨は、お休みして欲しい/(°ё°)\
アバター
2024/07/13 22:23
こんばんは^^1日お仕事になっちゃいました。明日も半日お仕事です^^;
アバター
2024/07/13 21:24
まあちゃんさんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
素敵とお水のお届けです。
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/07/13 16:59
天気が悪そうですが素敵な休日を♪
アバター
2024/07/13 16:57
こんにちは!今から次男の孫ちゃんに会いに行ってきます〜♪
アバター
2024/07/13 15:39
おこんにちは まあちゃん~☆彡

コーデの事いつもありがとう~
まあちゃんも可愛いコーデすね。
まあちゃんも楽しい3連休 帰省になりますように☆彡
アバター
2024/07/13 14:30
まあちゃん~こんにちは♪
伝言板作ってくれて、ありがとね❤️

今日はこっちは曇り。でも蒸し暑い~(^^;楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2024/07/13 14:18
こんちゃ~^^
昨夜は涼しかったけど今日は蒸し蒸しwww
アバター
2024/07/13 13:02
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/07/13 11:44
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/07/13 11:26
こんにちわ。いつもありがとうございます。
今回も15周年のお祝いコメントもありがとうございました。

これからも細々と続けていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
私も三連休を有意義に使いたいと思います。

アバター
2024/07/13 10:51
おはようございます
いつもありがとうね。
良い3連休をお過ごしください♡
アバター
2024/07/13 09:36
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/07/13 09:10
おはよう~お水ステキどうぞ。
松山の土砂災害早い救出を望みます。今週もお世話になりました。
楽しい連休をお過ごし下さいね~♡
アバター
2024/07/13 07:04
まあちゃんさんおはようございます サークル掲示板にコメントありがとうございます 今日はお出掛けで参加出来ないのですね せっかくの3連休ですからお出掛け楽しんで下さいね 出掛けると新しい発見もありますし気分転換になるので楽しいですよね
アバター
2024/07/13 04:33
おはようステプです。
アバター
2024/07/13 01:19
こんばんは♪ 

今日は涼しくて過ごし易かったですね。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/13 00:41
一週間お疲れさまでした( ^^) _旦~~湿気は多いですね^^:
アバター
2024/07/13 00:18
こんばんは!カレンダー通りなのは良いんだけど天気がね~~~。

私はもう対面が億劫で、なるべくオンラインにしたい派です^^;
アバター
2024/07/12 23:59
こんばんわ♪
いつも店イベのクリアが遅いせいか、次のイベが始まるのが早く感じます^^;
こちらは今日は涼しかったので過ごしやすかったです♬
良い週末をお過ごしくださいね(୨୧╹ꇴ╹)୨୧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.