Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


久しぶりのおデート



話してた方には知ってかと思いますが、久しぶりにデートなるものをやってきました。
場所は、お互い好きなボードゲームができるカフェに行ってきました
やったものが運ゲーが殆どで、ほとんど負けましたw
でも面白かったwwww
久しぶりにおしゃれして、髪もキメッキメにしていったのはいいけど、
雨が降ったり止んだりでちょっと空気読め(# ゚Д゚)と思った
遊んだあとはご飯食べて、アイスたべて、マックでまったり喋って解散
マックで、なんと次の予定も決めてしまったw
10月にディズニーランドwwwwまじかよwwww
私が、行きたいけど一緒に行ってくれる人いないんですよねーって言うと、
行こうよってw
え、興味なかったのではwwwwwwと思ったけど、誘ってくれたら行きたいwってw
なお、付き合ってはおりません。
そういう話も出ませんでしたw
まあ、長い目をみて、良いなあと思ったら考えてもいいかなと。
仕事で知っている人なので。
まあ、もう楽しみに思っているということは、そういうことなんでしょう。

アバター
2024/07/27 20:19
( *´艸`)ふふふ、これはもう・・・恋の予感しかない・・・青春だねえ❤
アバター
2024/07/12 23:19
おデート成功♥おめでとうございます。(♡˙︶˙♡)
って、付き合ってないんですかあ。マジッ
ディスニーランド楽しみが増えましたね。わくわくですね。
これからもおデートを重ねて付き合えたらいいですねぇ。
頑張ってくださ~い♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.