Nicotto Town



キラキラ 過ごしやすいかな♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

6個でした~~(⊙﹏⊙)

アバター
2024/07/12 21:14
こんばんは~^^
わぁ~♡綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
幻想的なタージマハルの背景に星のボートに乗ったじゅんちゃん♡
綺麗過ぎる~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
キラッと流れる流れ星も優しく香る香水も素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今日はじゅんちゃん家の方も過ごしやすかったんだね^^
家の方も雨降ってる間は特に涼しくて過ごしやすかった♡(#^.^#)♡
夕方前に雨が止んで そしたら気温も上がって来て
昼間より今の方が暑いかも^^;
ちなみに昼間は21℃で今は25℃^^;

お庭イベ始まったね^^
じゅんちゃんはコンプ目指すの?
私は麦わら帽子だけ交換出来たらいいと思って
キウイ植えてなかったんだけど
お友達のコーデ見てたら ジュースが可愛くて
だから ジュース作れる分だけ植えたの^^

ひめちゃん 今日も転がってるかな?^^
冷たくて気持ちいい場所探してるんだね(๑´ლ`๑)
可愛いね~♡(#^.^#)♡

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.