Nicotto Town


ままままままm!


演技が苦痛だ



やっぱり風俗の仕事、無理になっている自分がいる。



6月半ばまではめちゃめちゃ頑張ってた。
日記数ランキングにも4位以内には居るようにしていた。


だけど6月半ば、唐突に無理になっちゃった。
「行きたくない」って気持ちをもうどうにも塗り替えられず。




決まっていた6月のシフト全下げして、無職引きニートになり今に至る。




貯金はまだ数か月暮らせるくらいはあるけれど、
でも秋に旅行で奮発したいとなるとそろそろちょっとでも稼いどかな。
という志向になり、ずっと連絡無視していた太客の一人に連絡してみた。

あまりに仕事に復帰する気が起きなければこのまま退店しようと思っていたから、もう切れた縁やと思ってずーっと無視してたけど、いざ久しぶりに連絡したら相手は「さみしかったよー(´;ω;`)」とか言ってこちらからの連絡に対してめっちゃ喜んでて。



それがあまりに謎で。

こちらが金欲しさだけの感情であなたに声かけたのになにがそんなに嬉しいの?

太客の思考的には「大好きな風俗嬢に久しぶりに会える!」と思ってそれだけのことで喜んでいるのか?
当たり前に店通すからお金かかるのに?
ただの金ずるにされているのに?
風俗嬢の顔が好みなだけでそこまでできる…?うーん。わからない。

こっちはお金目当てでしかないのは分かってる?




まあお金に余裕はあるんだろう。
きっと。
あと女々しい方だから人に利用されてうれしさ感じるタイプかなあ?
お金を目当てにされていたとしても自分のことを必要としてもらえたら嬉しいとか?

うーん。わからない。

でもわがまま言われたいんだもんね?男性って全般的にさ。
よく聞く。女がいい子ちゃんなだけじゃだめ的な。



よしこれからは今まで以上にわがまま言ってみよう。



いかに「お金だけが目的」かを悟られずに「あなたと会えて本当に嬉しい!」と演技し続けられるか。そこなんだよな。

分かってる。わかってるけど、普通に嫌いなお客さんだもん。苦痛なんだよ。
だけどこんなに貢ぐ気で居てくれるお客さんも珍しいから頑張らなくてはいけない。お金のために。



嫌いだなあと思ってる男から目が勃起してる視線送られ続けてみ?〇ぬど?
好きだと好意を伝えられ続けてみ?どれほどしんどいか。

これが数年続くんだよ。きついよ。出会って最初の数か月ぽっちガチ恋気味になられてしまうだけなら「ひっぱれる客ありがてー♡」な感情だけで済むけど。

これが数年間本気で未来を想われてきしょい連絡来たりするんだぜ。きついよ。


だからって「ああボクちゃんはこの子とやっぱり結ばれないんだ・・・」って現実見せてしまったらせっかくのここまで好きでいてくれている希少な客が切れてしまうから、ほんの~り結婚を意識した発言してあげたりとかして、つないでる。


しんどいぜ!


だけどまあ「もし本当に付き合って好き同士の時間だったらどんなに楽しいか?」って今まで意識できたことなかったから、次はしてみる。その方がきつい金銭的なわがままも聞いてくれそう。




とかさ。
考えるのもきついんよ。



ああひっそりと静かな派遣のデータ入力の仕事してえな。
でも頭悪いから昼職につけず今こうしてるわけでな。





とにかく私に会えることをめちゃめちゃ楽しみにしてる客と
まじで会いたくないしきもいし嫌いな男にお金目当てで立ち向かいに行かなきゃいけない自分の気持ちのギャップがやばいんよ。



この気持ちの差のギャップを演技で埋めねばならない・・・。はあ。

レンタル彼女とかやられてる方すごいなあ。こんな客ばっかだろうな。
もちろ同業者の方みんなすごいと思ってる。


だけど最近風俗業界にまで意識高い系の女の子やスカウトさん、お店の店員さん増えたよなあ。



きちいって!

だからね
こんなにやる気ない私は風俗業界までもいる場所がなくなってしまいそうなのです。また自分が頑張れる日がくるといいな。お金ほしいし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.