Nicotto Town


まったり時間。


【お話】おかえりなさいませ。

おかえりなさいませ、お嬢さま。お茶の支度ができております。

もらったステキコーデ♪:19



おかえりなさいませ、お嬢さま。

お茶の支度ができております。

ずいぶんとお疲れの御様子。気を張りつめておいでですね。

張りすぎると、糸は切れてしまうもの。

わずかな時間で良いので、おくつろぎください。

薔薇のジャムを溶かしたニルギリ紅茶です。

笑顔がもどられましたね。スコーンもございますよ。

砂時計がひっくりかえるほどの、時間で良いのです。

のんびりと、心を遊ばせてください。

そうして心に余裕ができましたら、

道がまた、見えております。ご自身の生きる場所へ。

大丈夫。

あなたは花。

嵐の中にもうつむかず、前を向き、

大地に根を張り、誇り高く咲く、一輪の花。

誰に見過ごされたとしても、

誰かから揶揄されたとしても。

あなたは花。

わたくしが知っております。

あなたの強さと優しさを。

弱さを。涙を。誇りを。

だから顔を上げて。勇気を出して。道にお戻りください。

入ってきた扉はあちらです。

あなたの日々へ。あなたの人生へ。

かけがえのない、未来へ。

行ってらっしゃませ。



***


執事風に。

砂時計はいくつか持っています。砂がさらさら落ちていくのを見るのが、なんとなく好きです。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.