Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


選手が可哀想になってきた

一昨日のことですけど、天皇杯の3回戦で千葉と試合をしました。

私は試合見てないんですけど、かなり酷かったらしいです(´Д`)ハァ…
なんとか前半を0-0で終わらせて、後半をスタートさせたようです。なにげに先制したのはFC東京でしたけど、同点にされて延長戦へ。
開始から早い時間に追加点決められて、結局そのまま終了⋯。
どっちがJ1のチームですか?って話┐(´д`)┌

リーグ戦、一時期は楽しくなってきたんですけど、また元に戻ってつまらなくなってきました(-ω-;)ウーン
最近では、選手が可哀想に思えてます(´Д`)。他所からFC東京に来た選手は以前より悪くなるし、FC東京から他所へ行った選手は輝き始めます。FC東京にいると才能潰される('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

ダメダメな監督やコーチはもちろん、なによりその体制を決めてるフロントがしょうもない(;´д`)トホホ…。いい加減、そろそろ変わってほしい⋯。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.